101660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.01.23
XML
カテゴリ:料理

寒い毎日が続いていますね。

昨日は1日中雨雨でした。今朝も小降りだけど、まだ降っているようです。

その雨の中12時から出かけました。

 

ランチを友人Tv( ̄ー ̄)vと、ディナーは昔の仲間たちとするためです。ランチを済ませて1度帰ろうかとも思いましたが、面倒なので6時の約束だけど、そのまま行くことにしました。

 

雨の中を4km歩いて、Tと待ち合わせて復活しつつある顔を見てきました。このお店のランチは初めてだったけど、おいしくてお値段もd(⌒ー⌒) グッ!!

お店を出てから、写真をとらなかったことに気がつきました。ハッo(;'0')oシマッタ!

 

で、分かれたのが2時前。あと4時間あるので図書館へ。ここで4時半まで本ノートを読んでから商店街の方へ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ これが雪なら、歩くのも楽しいけど雨じゃぁね。。

 

 

今度は忘れずに写真を撮りましたよ。私の料理ではないので安心して見てください。

まずは、前菜。このお店は、食べ終わるころを見計らって1品ずつ出てくる割烹料理店です。



伊予さつまが出てきました。お茶漬けみたいにさらさらと食べれます。

で、最後のデザート。

これに、生ビール1杯とウーロン茶で、お会計が5800円也。個室でゆったりできる上品なお店だったので、会話は弾み楽しく3時間を過ごせました。

 

しかし、 

体重が( ̄▽ ̄;)!!ガーンの状態で帰宅しちゃいました。

 

体脂肪は歩いたのでマイナスだったけど、それよりも貯蓄型のお腹が怨めしい~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 11:28:51
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.