101682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.02.19
XML
カテゴリ:料理

なんだか風邪をひいたみたいです。わからん

鼻水がでるんですよ~まさか花粉症になった?
この寒さじゃ花粉の飛散はまだだろうから、やっぱ風邪でしょうね。


思い当たることがあるんです雫


ベランダで雲を見ていたときに
トンビが2羽優雅に飛んでいたので
写真だ~ってんで
レンズを替えて、ベランダで飛んでくるのを待ってたんです。



寒かったのに(((=_=)))ブルブル20分ぐらい待ってて
ようやく飛んできたトンビをなんとか撮ったけど
全部NGでした。(キ▼д▼;)トホホ・・


∵ゞ(>д<)ハックシュン!


それで、温まるために
こんなものを作ってみましたぁ~~



黒烏龍茶に牛乳と砂糖を入れて。レンジでチン!!


麦茶に牛乳入れたら、コーヒー牛乳になると聞いたので(たぶん...)
烏龍茶でも同じようなものが出来るひらめきと考えてやってみたのね。


なんかね、
コクがあって、コーヒーというよりココアっぽいかな。

(* ^^)ノ±■ カフェオレというよりココアオレですね。



でも、これを飲んだからといって
鼻水が止まるわけじゃないですからd(ー.ー )

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 00:26:38
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.