101604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.08
XML
カテゴリ:友人達

実家に帰ってきています。

ガソリンが上がってから、久しぶりの運転。
なるべく車車に乗らないようにしてるけど
こればっかりは...d(゜ー゜*)ネッ!


友人Tv( ̄ー ̄)vが、岡山のツアー報告
ブログを書いていますが・・・


なんて言うんでしょう。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



褒められているのか?スマイル
けなされているのか?ぷー

 

 

 

ミステリー・・・

 




昨日の双子たまごの半分を
友人Tv( ̄ー ̄)vにあげました。

食べきれないもん。(o^-^o)


そしたら、そのときに
お土産をくれましたよ。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




封筒に手書きえんぴつの文字入り!!

 


なんか、期待しちゃいますね~~
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

 












( ̄□||||!!

これって、ご当地もんなんだろうけど
あんまり





うれしくないぞぉ~(-。 -; )





(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
我侭を言うんじゃないよ!!って?



だってね、
私はこんなのを買ってきて
どっちがいい?と聞いてから
友人Tv( ̄ー ̄)vに渡したんですよ。


*これ、携帯画像です


手書きハート黄色が好き♪ピンクハート
どきどきハート猫が好き♪ハート


という友人Tv( ̄ー ̄)vに
黄色とは分かっていたけど

一応、選ばせてあげたのね。



優しさが、にじみ出ている対応でしょ!
テヘヘッ(*゜ー゜)>





私は、自分用に黒を買ったのだけど




なんと







なんと







選びやがったぁ。選ばれました。




( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
聞くんじゃなかった。






しゃあないわ~
(# ̄З ̄) ブツブツ 喜んで、黒をあげましたよ。

しかも、ツアーに行く前の日にね。



これをもらっておいて
180円のキャラメルってどうなん?







しかし、
よく考えたら
お土産を買ってくるなんて
大人になったなと


 

 



成長を喜ぶべきでしょうね。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 08:57:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.