101723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.15
XML
カテゴリ:ウォーキング

おにぎり1個、リュックに詰めて
水神の滝へ行く歩く人


方向は大体予想できるけど
元々方向音痴なσ(o^_^o)

さて、無事たどり着けるのか・・・



病院がランドマークなんだけど
その前の道に行けない。。


なんだか遠回りをして
地図を見ていたら
「藤井寺へ行くんですか?」と
声をかけてくれました。


「えっとね、水神の滝に行きたいんです。」

 


「ここを左に曲がってすぐ右へ
鳥居が見えたら左に曲がって真っ直ぐですよ。」


とっても分かりやすい道案内で
そこからスムーズに行けました。




ここを登るのね。

舗装がなくなり、こんな道へ

足が滑りそうです。。。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でも、この道はものすごく短くて


こんな石も。


映画見てないから、わかんない・・・(。 ̄x ̄。)


案内板から20分ほどで、滝が見えました。


思ったとおり、小さな滝でしたね。

上から見た滝



水は澄んでます。



滝を見ながら、10分ほど休憩です。
まだ11時過ぎで、お腹もすいていないので
おにぎりは食べませんでした。



で、帰り道に
柏の葉っぱを見つけたので、ゲット。



これで、柏餅を作ってもらうんだっ♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 09:19:36
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.