101722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.06.21
XML
カテゴリ:ひとり言

今朝は寝坊して、9時過ぎに起きた。

曇り空だけど洗濯をしとこうっと・・・

 

洗濯機のスイッチと入れて

コーヒーコーヒーを入れて

さあ、飲もうっと思ったら

いきなりチャイム

 

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]

と、うるさく鳴る。

 

 

この押し方は

友人Tv( ̄ー ̄)vだっ!!

 

いま、起きたばかりで

朝ご飯も食べていないんよ。

ドアを開けながら言うと

 

わたしもぉ~~ぺろり

 

 

 

 

さいですか・・・

 

まだ9時半になってないけど

ご飯も食べずに会いに来てくれたのね。

と、前向きに考えて

 

パン食パンを半分こして

食べました~

 

今?(14:32)

ソファで横になって寝ていますよ♪

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

 

 

で、更新がおそくなってしまいました。

 

そんな友人Tv( ̄ー ̄)vは、ほっておいて・・・

 

 

 

留守だった間の鳩状況です。

 

羽根が1枚落ちてました。

テグスの状態は

 

 

特に変化なしです。少し棒が傾いてるけど

糸はゆるんでいません。

 

ベランダに止まろうとして

ビックリして羽根が落ちたのかな?( ̄∀ ̄*)

 

 

糞被害もなかったので

効果はあったようです(^ー゜)ノヤッタ♪

 

 

たぶん、これでもう来ないと思うけど

後1ヶ月ぐらい様子を見てみます。

 

 

お米も実家から持って帰ってきましたよ。

 

 

これで7月までは、十分ありそうです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.21 14:45:44
コメント(12) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.