101601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.06.22
XML
カテゴリ:陶街道

昨日は土砂降り雨雨でした。

雨はあがっていますが、家の中は

薄暗いです・・・

 

 

図書館へ返却に行った時に

この本を見つけましたちょき


砥部町というお隣の町の

自然・歴史・文化・砥部焼の各ポイントを

周るスタンプラリーです。

 

 

距離があるので、

車でも1日で周るのはしんどそうです。わからん

 

できたら

歩きスニーカーで行きたいのだけどd(^-^)ネ!

 

 

全て周ると

ステッカーと砥部焼のメダルをくれます。

このメダルはその年の干支が書かれているので

毎年違うのがもらえるってことですね。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 

 

 

本の末尾には

スタンプ台と検定問題集もあります。

 

まずは、この本(500円)を買わなければ・・・

 

 

スタンプ台はネットでも印刷できるけど

地図が載ってるから、あったほうが便利そうです。

 

 

陶板の道とか

むかしのくらし館

情報まで。

 

 

砥部町には数回、焼き物を見に行ったけど

こんな場所があったなんて知りませんでした。

 

 

梅雨どきで

出かけるのが億劫だけど

晴れ晴れ間を見つけて、行ってみようと思います。

 

たのしみぃ~~スマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 10:29:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.