101658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.08.10
XML
カテゴリ:料理

だいぶん、朝夕が涼しくなってきたような気がするけど

単なる勘違いかな・・・

 

 

出かける気にもならない時は

料理に挑戦ウィンクだぁ~

 

 

たって、たいした物は作らないけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

野菜を物色して

にんにく・玉ねぎ・人参・エリンギ・ピーマンと鶏肉。

 

 

そして味付けはもちろん

下矢印このトマトソースと塩・こしょうだけ。びっくり

前より増えてるって?

ハイ(^-^)/ また作ったんです。

豆乳と混ぜて飲んでしまったからd(^-^)ネ!

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

 

 

 

グツグツと1時間ぐらい弱火で煮込んだら終わりです。

 

冷やしてから食べてみました。

恐る恐る(⌒□⌒*)あーん 口に入れたけど

 

 

母も美味しいぺろりといったので

なんとか合格だったかな。ハート

 

 

 

さて、この料理はなんて言うんだろう。

 

シチュー??

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.10 09:33:02
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.