101680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.10.04
XML
カテゴリ:旅行

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

 

しまなみ海道スリーデマーチに2日間参加して

なんとか帰ってきました~

 

コメント返信がまだ出来ていませんが

ゆるゆると・・・スマイル

 

 

まずは結果を報告します。

1日目:20kmコース

 42,132歩(total 25.2km)

2日目:10kmコース

 30,256歩(total 18.1km)

 

で、こういうものをもらいました。

 

コンデジで撮影。

 

今日の10kmは、残り3kmのところで

左足親指が少し痛み雫出して

(これは水ぶくれができたな・・・と思いながら)

ゴールへ到着。(●⌒∇⌒●) わーいちょき

 

 

友人Kも、足が痛い!しんどいよぉ~(●`ε´●)

腰も張ってきたぁ~~~ 

 

と、いいながらも完歩しました。(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

4時半頃、無事家家に到着です♪

 

痛い足を見てみようと

ゆっくり靴下を脱ぐと・・・・

 

 

やっぱり!!

こんなになっていました~

熱を持っているし、爪も浮いています。

 

足の裏に、豆は出来たことはあるけど

なんで、こんなところに?

 

痛いけど我慢して、水を出してしまうか

しばらくこのまま様子をみるか

思案中です。

 

 

ウォーキングの詳細は

明日から書きますd(^-^)ネ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.04 18:57:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.