113629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK★TOWN

JUNK★TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

super beat 姫野ユリカさん
Fresh たま0204さん
■…Big Tree…■ O。じゅんこ。Oさん
ユメイロ. 陣内ケイさん
ウメ屋 青井りょうまさん
2005/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分何も出来ないので日記で祝っておこう!!!!
お久しぶりですアニマックスのGWスペシャルみたいなの見損なってます最終日(多分)です・・うちのアホ。
先日と先先日の地元と広島のイベントの日記つけてきましたー。楽しかったです。やっぱイベントは楽しいな!!!
6月は新しいシールと本(何ヶ月言ってるんだ)とラミカだしたいので計画練ります。

今日はデジモン02の映画を見て泣きました。やっぱり賢ちゃんはいいよ・・!きゅーんてくる。
でもヤマトと太一もいいよ・・このコンビたちが大好きです・・単品では賢ちゃんヤマト太一大輔の順でコンビだと断然ヤマト太一、大輔賢コンビが好きです。可愛い。
アメリカの時の絵よりディアボロモン編の絵が好き。
アメリカ編は相方が好きらしいです・・確かに好きそう(タケル大好きっこというのもあるんだろうけど)
自分と相方の好みが結構正反対なのでおもしろいです。そんでもってお互いがお互いの「これ好きなんだろうなー」ってのが分かる!そして合ってる感じが自分で好きです。
さすが相方ーて感じで。あたしは付き合いが長いとやっぱ好きなものが反対とかが付き合いやすいです。
なんもかんも全部一緒ーとか、嬉しいけど、どうでもいいけど五十嵐さんがすきだからあたしもこれ好きとか、合わせてもらうのは好きではないです・・それなら嫌いとは言わなくてもいいけど「そうなんや、あたしはそんなに好きじゃないなぁ」とか言って欲しい。
話を聞いて欲しくて話してる時は聞いて欲しいけど、無理に合わせて欲しいわけじゃない・・うーん複雑なんですよ・・ね・・
人の好みはそれぞれなんだから別にいいじゃんーって思うけどね。
初対面で合わせたりとか気つかうのは礼儀だと思うけど友達同士で気使い合うのは変だなって思います。
自分論なんであんま意見とかされたくないですけどここだけは一般論として可笑しいとかあったらメールくださいませ。

なんかダークな内容だなー多分寝不足と疲労で低血圧(もともと)で不機嫌なんですすみません。
眠いな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/05 01:31:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X