113628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK★TOWN

JUNK★TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

super beat 姫野ユリカさん
Fresh たま0204さん
■…Big Tree…■ O。じゅんこ。Oさん
ユメイロ. 陣内ケイさん
ウメ屋 青井りょうまさん
2005/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
の話で友人が盛り上がってたんですけどうちの学校よえぇしなぁー・・
と思って聞いていました。
一応なんというか、うちの地方は最近も昔も甲子園優勝した学校とかあるんで野球の話題はよく出るんですけどねー・・
あたしも野球好きだし、高校野球とかいいと思うけど、やっぱ母校が弱かったら微妙ですよね、にこ。
がんばってください北●高校・・せめて一回戦突破してください。

今日はラミカ製作と、描かなければ!な絵を描きたいです・・ほんまするんかいな自分・・

腹痛・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 05:20:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X