113627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK★TOWN

JUNK★TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

super beat 姫野ユリカさん
Fresh たま0204さん
■…Big Tree…■ O。じゅんこ。Oさん
ユメイロ. 陣内ケイさん
ウメ屋 青井りょうまさん
2005/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しいんだけど暑いです。
今日は昨日今までのぶんも借りてきたDVD干渉です。わーいわーい。
ジョニーのネバーランドは新作だったために泣く泣く我慢したのですが(まぁシークレットウィンドウみたし!)スチームボーイを借りる事が出来たのでうはうはですvvv
ファンタスティポも借りたかったけどそれは今度友達と一緒に見ようと思うので我慢。
他にも2本借りたので満喫します。むふふ。てゆーか明日締め切りの原稿はどうしよう。

来週公開のチャーリーとチョコレート工場!!!
初日に吹き替えで見に行くかレディースデイに字幕で見に行くかはたまた両方見に行くかで悩んでいます・・うーん。
どっちも捨てがたいけれどそんなにお金はないです。うーん。
どうしようどうしよう・・友達はNANAが見たいらしいです。おもしろいんかなー・・NANA・・キャスティングが自分的に微妙なのでどうかなーて気はするんですけど・・でもセカチューを越えたがどうたらこうたらってあるのはきになる。
面白い映画って重なりますよね・・そして何もない時は本当に何もない・・(見たい映画が

こないだは親と(実習中にもかかわらず)アイランドを見に行きました。
結構ギャグもあったりしておもしろかったです。スカイハイにちょっと似てるかも・・とか思った。
キャラが結構いい味でおもしろかったです。
なんか、ちょっとアクションのシーンがあたし的には見づらかったんですけど、でもなかなか迫力があってよかったです。
おもしろかった。

NARUTOの映画も見に行ったのですが(これまた実習中に)おもしろーい!!!!
話はありきたりというか、あー、あるあるて感じですけど、テムジンがもー・・可愛くて仕方がない・・!!!!
一緒に行った友達にことあるごとに「見た!?今のめっちゃ可愛かった!!!」とか報告してました。ウザイ子でごめんね★
やー。でもよかったです・・うっとり。相変わらず突っ込みどころ満載の上に可愛さ万点でおもしろさ万歳でした。にこにこ
来年もあるらしいので3年連続彼女と織姫と彦星のような念に一度のNARUTOデートにいけたらいいなと思います。

あとハリーポッターが楽しみすぎる!!!!わーいわーい!今年中に見れるなんてvv
パイレーツの2はいつ公開なんだろう・・わくわく
あとジョニーが声優やってるやつ。楽しみだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/05 02:52:43 PM



© Rakuten Group, Inc.
X