113625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK★TOWN

JUNK★TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

super beat 姫野ユリカさん
Fresh たま0204さん
■…Big Tree…■ O。じゅんこ。Oさん
ユメイロ. 陣内ケイさん
ウメ屋 青井りょうまさん
2006/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初プレイです幻水ー!
5がじゃなくて幻水自体が。(わー)
どんなゲームなんだろうと思ってたんですが、最近KHばっかりなのでジャンプできなかったりするところに多少やりにくさを感じますが(笑)
楽しいです!わー!主人公可愛いー!
なんか、愁いを帯びてるあの表情にきゅんときます・・!
でも主人公は喋らないんですね!へー!そのぶん周りのキャラがいっぱい喋ってくれて素敵ですがv

そもそもなんでやり始めたかというと友達が「啓治が出てるよ!」ってことでうちに持って来てくれたのでやったのです。
それまで幻水って私の中で108人も集めなきゃいけないなんてめんどくさい!
ちょっと古臭い!
ってイメージがあったんですけど、すっごいおもしろいですね!
やっぱり道がうねってたりややこしかったりすると(RPG特有ですが)めんどくせー!ってなりますが、ストーリーとかおもしろい。
それになにより

啓治が出てるからね・・!

も、だいっすきです。パパ・・!
名前のところが「???」で始まってみも、声が出てなくてもパパだと見抜きます。
お友達にびっくりされました。私もビックリです。笑
まだ、そんなに進んでないのですが・・えーと・・闘神祭の前日くらいです。
そんなに強い敵もまだいないのでるんたるんたしてます。楽しい。
カイルがいいキャラだなー!語尾のばすのとかすごい可愛い。
戦い方はあんまりゲームしないので戸惑っていますが、おもしろい戦い方ですね!
(FFみたいな・・?←とかいってFFもほとんどやったことないです・・が・・)

また友達が持って来てくれるらしいのでやりたいです!わくわく。
啓治きゅんですよ!きゅん!(プッシュ)
ビデオに撮ったので早速今夜から見たいと思います。毎晩啓治!はぁはぁ!たまらん!(死
KHのアクセルも同時進行で・・!(わぁー

ていうかKH2を早く終わらせたい・・けどセフィロスが倒せません!強すぎる。涙
オリンポスも黄色い球が集まらない!ぐすんー。
難しいよー難しいよー。レベルだけ上がってるよー。笑

そんなこんなで・・明日イベントですが新作がないらしい・・です・・(ゲームばっかやってるから!)
ごめんなさい・・!;
だからスペース放置で友達んとこ行ってるかもです・・。わは!;
遅刻しないように頑張ります。(最近寝不足で生活も不規則で・・す。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 12:42:48 AM



© Rakuten Group, Inc.
X