|
カテゴリ:5号 鉄骨一棟(1DK)
更新サボっておりました(^^;
不動産以外で色々と動いていたもんで・・・
空室だらけで購入した5号物件。 6月1日に、2室にご入居があった後、 動きが止まっておりましたが、 本日、急に2室のお申し込みがありました!! ありがたいです(^^)
ま、どちらも値下げ交渉が入りましたが(^^; 空室も多いので、即決で応じました。
また、洗濯機の設置のご要望があったので、 ヤフオクで落とす予定です。
あと、4号物件も、1室だけ空いていたのですが、 本日、お申し込みをいただきました♪ こちらも、家賃値下げ交渉つき(T_T)
ま、一旦はやんわりと押し返しましたが、 ご入居いただくことが先決ですので、 柔軟に対応するつもりです!
さて、土曜日は、関西大家の会のセミナーです!! 竹内かなとさん。 初めてお会いしますが、とても楽しみです~(^^)
大学生大家さんも来られるそうなので、 懇親会で色々質問してみたいと思います~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[5号 鉄骨一棟(1DK)] カテゴリの最新記事
|