042281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だんしかーちゃん」のつれづれるままに

「だんしかーちゃん」のつれづれるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

だんし かーちゃん

だんし かーちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月10日
XML
テーマ:子供の読書(352)
カテゴリ:今日読んだ本
   

 子どもとその保護者に割と人気の高い…らしい…「ミッケ!」 実は、あんまり読んだことがなかった…。でも、ちょっとクリスマスシーズンぽかったから…読んで模様かな…と思って、ダンシと寝る前に読んでみた。

 が…これがまた、難易度の高い探し物があったりして、なかなか見つからず…イライラが募る失敗(すぐに見つからないっていう事は、長く楽しめてよいっていう事でもあるんだけどねあっかんべー) ごちゃごちゃと混沌としている中から…あまり見慣れないものを、謎解きのような言葉を手さぐりに探すのも、結構大変。そして極めつけは…答えが載っていない!(←ここポイント!)

 真剣にとりくむと、ダンシと本の取り合いになる…ほえー 

   

 ウチ、もう今、本当にごちゃごちゃしていて、クリスマスの飾りつけ…とか、そんな素敵なことはできない状態なんだけど、「ミッケ!」の世界でクリスマスを堪能。十分カオス。きれいなんだか、混沌としているんだか、それは見る人にとっていろいろ違うんだろうな…と思いながら、ちょっとだけ家の中を整理整頓(←すぐ汚くなるんだけどねしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月22日 12時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X