105918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バウミャウママのベランダ菜園で食費節約!

バウミャウママのベランダ菜園で食費節約!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月07日
XML

昨日タッパに蒔いたカイワレの種の様子を見てみました。
ダンボールの中にペットシーツを敷いて、置いてあります。

20100307'.jpg

あんまり変化なし。。。
今日はとても寒いしね。

それにしても、ベランダに置いてある蒔いたばかりの種のプランターは
この寒さの中、大丈夫だろうか。
インド菩提樹も日の当たるベランダに出したのに、これまた大丈夫だろうか??
う~~ん、とっても心配!!

そういえば、昨日ホームセンターへ行ったら、もう野菜の苗も売り出してた!
もうすぐトマトの苗も出るかな~~。


↓ポチッとよろしく♪↓
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村




中玉トマト苗 シンディースイート 10.5cmポット苗【4月下旬発送分予約】




カラーピーマン オレンジ 9cmポット苗【4月下旬発送分予約】




ヤーコンポット苗3株税込み




アスパラガス(ポット苗)

◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月10日 16時09分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の野菜ちゃん♪] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

Luna-chi

Luna-chi

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.