105919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バウミャウママのベランダ菜園で食費節約!

バウミャウママのベランダ菜園で食費節約!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月04日
XML
カテゴリ:今夜の晩ご飯♪

本日、スクスク育っていたコリアンダーを
ちょいちょいとつまんで、収穫ハート

20100329 008.jpg

ところが!

今日はデジカメが見つからないのです号泣

なので、出来上がった1品はご紹介できないのですが。。。

今日は、じつは余り野菜を適当に炒めただけなんです。

レタスとキャベツの残り部分を切って還元水にちょっとつけておいて、
ダイコンも3cmくらい残っていたので、細かく切って、
冷凍庫にけっこう長いことステイしているシーフードミックスと、
適当に炒めて、コンソメだのオイスターソースだの、バターだの
こてこて味付けして、(うそうそ、、全部ちょっとずつ!)
最後に火をとめてから摘んできたコリアンダーを入れて完成!!

やっぱりパンチの効いたコリアンダーのおかげで、
美味しい『なぞの野菜炒め』が出来上がりました。

夜は散歩がてらホームセンターへ行って、
深型の60サイズのプランターを3つ買って来ました。

明日は良いお天気になるといいけども。

それより、デジカメどこへ行っちゃったんだろうしょんぼり



↓ポチッとよろしく♪↓
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村




アイリスローマンプランター深型 600鉢植え・プランター・ガーデニング用品・園芸用品【アイリスオーヤマ】



プランター栽培用支柱としてご利用いただけます。第一ビニール のびーる支柱 花のアーケード[プランター用]



一般角型プランター、菜園用プランター、スチロール箱などにも使用できます。第一ビニール 野菜支柱棚セット(5個セット)



◎楽々菜園 深型 600 支柱フレーム付き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 20時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[今夜の晩ご飯♪] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

Luna-chi

Luna-chi

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.