420169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOWと主人の雑記帳

BOWと主人の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/09
XML
カテゴリ:キャンプ
久しぶりのブログアップとなってしまいました(汗)

実は最近あるモノにハマってしまいまして寝ても覚めてもそのモノのことばかり、ブログをやろうと思ってパソコンあけてもブログそっちのけでそのモノの検索ばかりしておりました。。。

幸か不幸かそのモノとも決着がついたのでブログを再開しようと思います!!

(そのモノは気が向いたらブログ記事にするかも??です)



という事で、復活一発目は先日のGWにまたしてもホームの200円キャンプ場で行われたツインズ&ピンストライパーKEIZO一家をターゲットした”カヌー買わせるぜっ!!プレゼンキャンプの模様をお送りしたいと思います!!

久しぶりのアップという事で長文の書きかた忘れたので写真ドッサリの手抜きバージョンでいきますのであしからず。。。

DSC_0202.jpg

DSC_0126.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0225.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0275.jpg


今回のキャンプはあくまで接待形式!!

悪巧みの我が家とアホキ家がホスト役ということでアホキ家のミネルバを宴会場とし我が家のドアモサイトはハンモック仕様でまったり空間を演出??

アホキ旦那のコーヒー教室??まで開催され御機嫌取りに精を出しておりました。。。

僕も前回の2日酔いローテンションカヌーを教訓にヘパリーゼのドリンクと錠剤、締めのウコンの力で万全の体制で宴会に望み楽しい前夜祭は夜遅くまで続きました。。。(僕は早めにダウンしてしまいましたがっ!!)





そして勝負の朝!!

天候完璧、水量多めのプレゼンには最高のリバーコンディション!!

前回フレーム破損の大怪我をしたアホキ家のカヌーQG-2もこの日の為に突貫工事を行ってもらい無事復活、今回ウチのKAWASEMI君は出さずに前回も借りたインフレータブルカヌーをレンタルし準備も万端!!

まずはカナヅチツインズをつれ川上のコースへ!!

DSC_0299.jpg

P1160418.jpg

P1160419.jpg


恐怖に戦くツインズの写真を撮ろうとおもったアホキ旦那、あろうことかポケットにカメラを入れたままカヌーをスタート!!水量が多いとは言え瀬に入れば水をかぶる事くらい分かっているはずなのに、、、案の定スタート直後に思いっきり水をかぶりアホキ家のカメラは不動になりました。。。

その後、アホキ嫁を乗せた2回戦目のダウンリバーで船上説教部屋となってしまったアホキ艇、あまりの恐ろしさにパドルワークのままならないアホキ旦那が遂にやってくれました!!

なんともないトロ場で岩に乗り上げまさかの沈、、、流されるアホキ嫁を尻目に必死にカヌーを抱え流されるアホキ旦那、、、死ぬ程笑えましたが仕方なしに救助!!おかげで僕までびしょ濡れになってしまいましたがこの沈を期に何とか仲直りにこぎ着けたアホキ夫婦、”雨降って地固まる”ならぬ”舟沈で地固まった??”毎度お騒がせな夫婦でした!!


そんな珍事件を乗り越え我に帰ったアホキ旦那と僕はこの日3本目のラウンドをKEIZO夫妻を乗せロングコースへ!!

さすがに1日3本はメタボで運動不足な僕にはキツかったっす!!

でもみんなとても楽しんでくれたので今回のプレゼンキャンプは大成功でした。。。

この調子でカヌー仲間を繁殖させていこうと思います??

DSC_0302.jpg

DSC_0305.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0312.jpg

DSC_0315.jpg

DSC_0323.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/10 01:17:51 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BOWパパ

BOWパパ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヴィトン 通販@ jdmbhfee@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 公式@ dzkvxdd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 通販@ gvmatmh@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
クロエ 財布@ vjlyqadlode@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
マークジェイコブス 通販@ qbzpmdgwcc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X