038159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊主頭の日々是也

坊主頭の日々是也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

プロフィール

白GDBC

白GDBC

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.12
XML
カテゴリ:日々の出来事

つい先程、雨夕立(と言うにはチト時間が早いかな?)がありました。

いなずま雷の音がして、数分後、雨雨がザーっと勢い良く降ってくれました。スマイル

けれど・・・20分程で上がってしまいました。 失敗

ようやく、日中の暑さ(車の温度計で33℃指してました)も一段落かな?

どうせなら、もっと降って涼しくなってくれれば、いいのに・・・わからん 

だけど、今度は湿気が気になります。ぷー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.12 16:31:48
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.