038133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊主頭の日々是也

坊主頭の日々是也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

プロフィール

白GDBC

白GDBC

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.29
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:日々の出来事

new pc

久々のブログ更新です。前回から早いもので3か月・・・一応年末位はということで・・・一昨日の出来事を少々ウィンク 

デスクトップPCが壊れてから、ノートで何とか代用してはいたものの、そのノートも・・・涙ぽろり

というより、年賀状を作っていて、宛名データを印刷しようかと思って宛名データを読み込もうとしたら・・・落ちる。何度やっても・・・落ちるショック

150件もある宛名書きを今から手書き・・・ありえない!

調べてみたら、150名分の宛名データは無事みたい。ホッ。

と言うことで、買っちゃいました。NEW PC。それも急遽失敗

年末のこの時期に予期せぬ出費でしたけど、背に腹は代えられないので、買っちゃいましたVAIO。

買ったのは、昔で言うところのラップトップ型(今は何と言うんでしょうかね?省スペース型?)で、OSはVista。XPが長かったので、今一使いにくいです。でも新しいだけあってサクサク快適に動きます。

買った直後のセットアップ(NETの設定やソフトの追加など)は、6時間ほど掛かりました。・・・しんどかった~ほえー けど、その後は、150名分の宛名書きをPCに任せ、年賀状は一段落。ホッ。

ようやく新年迎えられますうっしっし。←なんのこっちゃ?スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.29 16:11:38
コメント(1) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.