258483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
カテゴリ:番外編

私の部屋はWANSの部屋。従って家具はもちろんWANSのもの。

ソファなどはWANSが何をしてもいいようにPVC素材のものに限る。

sofa

↑は5月ごろの写真。去年まで あいつ専用だったソファ・・・

現在の破壊王 おまけがホリホリして、PVCなだけに

何やらポロポロと屑が出るようになったので、先月取り替えた。

旧WANSソファの始末はもちろん私。

sofa2  PVCをはがすとこんなでした!

sofa3  WANSを真似て破壊!破壊!

sofa4  最期はこんなにコンパクトになりました!

いとも簡単にゴミとなったソファに驚きつつ・・・

いや~、ストレス発散になるね 破壊ってうっしっし

ちょっと犬の気持ちがわかったような気がするウィンク犬足跡

破壊王を奪回されないよう、おまけには注意を払うことにしよっと目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 11:42:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.