261811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
皆様こんばんわ星


このところレスやご訪問が遅れてましてすみませんぽっ


昨日なんて携帯からアップするだけして 

引っ越し暑さの疲れでPCに向かうこともなくぱたんキューでした眠い..


さて今日は楽しみにしてたFOVのメッシュ服が届きましたちょき

メッシュの服って涼しそうだし、本当に暑い時にはぬらして使えるので

とっても便利オーケー


しかも

見返り美人ポーズが超かわいいあのマリンちゃんとおそろですピンクハート

マリンちゃんは美人だしピンクハートポーズとるのも上手だしおとめ座

その上 tsmarineさんがコーディネート上手ドレス


おまけはどうかな 似合ってるかな・・・

mesh1

えへへへ 
きっとPIPIRIN兄妹ちゃんれもん姐さんチョコ舎弟ムウ太君ともおそろいかも~ダブルハート


えへへへ 今回は

ライオン犬のメッシュもゲットぐー

mesh2

おまけ なんかよれてますよ~・・・

そんなんじゃ マリンちゃんに笑われますよ~わからん



mesh3

ちゃんと着てるけど、鼻ばっかり目立ってお洋服が見えないんですけど・・・ぶた




mesh4

頑張ってるのはわかるけど、


おまけそれは見返り美人ポーズじゃなくて


振り返ってるだけ・・・泣き笑い



マリンちゃんにポーズの取り方教わった方がいいねほえー

あ~でも ポーズとれても おまけ 目小さいし・・・

マリンちゃんみたいにはなれないね・・・



mesh5

あいつの言うとおり それ以上ぐれてどうする???どくろ





今日は近所でしょぼいけど盆踊り大会です・・・

ちょっとあいつとおまけとのぞいてきま~す目


帰ってから皆さんのところに遊びにいきま~す足跡足跡足跡














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 19:17:03
コメント(11) | コメントを書く
[おまけは高くつく?] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X