261808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:Labra VS Dachs
皆さま こんにちわスマイル




昨日の七夕は残念ながら曇りで・・・



レオンは夢で会いに来てくれなかったけど




今日は楽友さんとお電話でお話できて 超ハッピーな私晴れ



「始めまして」でも全然はじめてじゃない気がするのが



ブログのお友達ハート(手書き)



声が聞けて嬉しかったハート



一日遅れの七夕さまみたいきらきら




レオンが結んでくれた縁だもの~青ハートレオンありがとう手書きハート



電話を下さったお友達ちゃん ありがとうハート







話は突然変わって 2・3日前




ばぁばが何やらニヤニヤしてキッチンからやってきたようっしっし




サランラップ?クレラップ?の芯をおまけにとっておいてくれたんだって音符


クレラップおくれ
クレラップおくれ posted by (C)USAGI


おまけは芯が大好き目がハート



トイレペーパーの芯も自分のおもちゃだと思ってるよわからん



で とりあげようとしても絶対にくれないんだよねぷー




くるくるぱー
くるくるぱー posted by (C)USAGI


見て目この恍惚の表情目がハート



完全にイっちゃってるでしょ大笑い




思わずクレラップのCMの歌を



歌っちゃうよマイク




では 皆さん一緒に音符

黒らぶくるくる
黒らぶくるくる posted by (C)USAGI


何年か前にどれがレオンでしょう?クイズに使った写真ですが



クレラップのCMの替え歌 黒ラブバージョンでした音符ウィンク




洞爺湖サミットで 都内も検問すごいことになってるけど



エコがフォーカスされてる今回のサミットにちなんでラップの豆知識だよ虫眼鏡



エコ先進国のドイツでは ラップの箱には あの金属のギザギザがついてないそうですびっくり



ごみの分別にもかなり厳しいエコ先進国 



商品から 先にとっちゃえという発想はさすがですグッド



でもドイツだと 今日のブログネタ使えないってことだよねブーイング



くるって回して ラップが切れないってことだよねはさみ



歌が歌えないってことだよね~泣き笑い




ちゃんと金属部分が取れやすくなってる日本製のラップって実は更にすごかったりして!?




かゆいところに手が届くメイド・イン・ジャパン富士山



今日もご飯とお味噌汁がうまいぜごはん





明日はレオンが黒ラブちゃんとくるくるしてる駒沢公園に繰り出す予定足跡


お天気もつといいなオーケー


誰と行くかは次回のアップでねちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 16:12:04
コメント(18) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X