000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.29
XML
カテゴリ:Labra VS Dachs
皆様 こんばんわ星




昨日から各地でゲリラ豪雨が猛威を振るってますね雨




皆わんのところは大丈夫ですか?





おまけ地方も昨夜すごい雷と豪雨だったけど



夜中に自分がビビったからとみんなを起こす程 吠えたのは




我が家のビビリンガー1号だけでしょうか・・・ショック







なのに 今日の昼間は晴天晴れ





こんなチャンスを逃すものかと おまけとおでかけしたよ足跡足跡




つかの間の晴れ
つかの間の晴れ posted by (C)USAGI



おまけ かなり嬉しそう晴れ




実はカーとで箱乗り結構好きらしいうっしっし




オカマちっこ
オカマちっこ posted by (C)USAGI



訳あって おまけにちょっと大人しくしてもらいたいことがあり




女の子の服を着せてみたけど




足あげちっこ・・・スカートがかわいそう泣き笑い





駅ですよ~
駅ですよ~ posted by (C)USAGI




そう 大人しくして欲しかったのは 電車に乗るから電車




9月に愛知県に行きたいな~と思っていて




おまけ初じめて電車に挑戦パンチ




駅ビルですよ~
駅ビルですよ~ posted by (C)USAGI



時々く~んとおまけにしてはかわいい声でないたくらいで



比較的大人しかったかな・・・



多分完全にビビってたんだと思うウィンク



学芸大学から恵比寿駅という超短いコースだったけれど



無事に駅ビルにたどりつけたもんねオーケーおまけ偉いぞちょき


ぐひゅ~でしゅ
ぐひゅ~でしゅ posted by (C)USAGI



帰りに またカートのカバーを閉めようとすると




長いマズルで必死の抵抗どくろ




おまけにとってカートって



箱乗りして風をきって 歩いてる猫さんやワンコを見下ろせちゃう




いつもの自分には絶対にできないことができる乗り物なんだよねかに座イエイ



何が嫌ってカートのカバーを閉められるのが嫌だったんだよねウィンク





1回目だからビビって大人しかったけど 次回はどうなることやら・・・





まだまだだね
まだまだだね posted by (C)USAGI



「電車くらいでビビるとは おまけもまだまだだね」レオン









「電車に乗ったことのないお兄ちゃんに言われたくないでしゅ怒ってる」エンゾ



ずりっ
ずりっ posted by (C)USAGI




どこに連れて行っても ちゃんとふるまえて自慢の息子だったけど



さすがのレオンも電車には乗ったことないね・・・




「でもおいら 飛行機には乗ったことあるじょ飛行機お利口にしてたじょ」レオン




そうだね 飛行機乗ったね・・・無事到着して



私を見たとたんにオチッコもらしちゃったのは




おまけには内緒にしておいてあげるねウィンク








おまけの電車移動・・・新幹線での旅まで 訓練は続く新幹線








夜になってまた激しい雷と豪雨雨いなずま



皆さま どうか気をつけて下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 22:43:13
コメント(25) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X