261809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:Labra VS Dachs
皆さま こんにちわスマイル




昨日から怒濤の雨雨雨雨



でもね 雨の日は 病院のリハビリ科すいてて ちょっと嬉しかったりしてちょき





と まだまだヘルニア リハビリ中の私だけど




先日 とっても嬉しいプレプレがプレゼント




ありがとちびず
ありがとちびず posted by (C)USAGI





くまこさんからかわいい~ハロウインのプレゼントを頂いてしまったの黄ハート





嬉しくて 気分はすっかりハロウインお化け音符






思わずおまけに マントを着せてしまったようっしっし

(風呂敷だけど)





くまこさん家の4わん ちびずのお姉ちゃまから




私がチョコ好きだということで チョコもたくさん頂いちゃったダブルハート




ディズニーランドの チョコは缶もハロウインだよ~ハート



はっぴい
はっぴい posted by (C)USAGI


ハロウイン・バッグには くまこさんの夏の旅のおいやげも入ってて



手書きのちびずの絵が かわいいよね~目がハート目がハート




幸せの虹
幸せの虹 posted by (C)USAGI


ちび姉ちゃまのお気に入りの ベアーズ ウイッシュのポストカードきらきら



実は レオンが虹の橋を渡ってから いつもベアーズ ウイッシュのカードを頂いていて



私も大のお気に入りくま



キラキラの虹のくまさん ほんわかしてて とっても癒されるよね四つ葉







がお~
がお~ posted by (C)USAGI


おまけはね プレプレが届いた時から このおもちゃを狙ってたよ目





もうずっとプピプピいわせて喜んでますよ~音符マイク音符



かぼち君のつぶやき
かぼち君のつぶやき posted by (C)USAGI


おまけはおもちゃが大好きで 新しいおもちゃだと



なかなか手放さないから この写真がとれたのは 奇跡だよグッド








くまこさんと メールのやりとりをしていて

ちびず代表小次郎君
ちびず代表小次郎君 posted by (C)USAGI


ちびずで一番大きい 小次郎君の写メをもらっちゃった目がハート




この写真を見て 私一瞬レオン?!って思って ちょっとうるうるしちゃった・・・



白髪の感じとか そっくりなんだもん目がハート



あ~ くまこさん ちびずとデートしたいな~!






もうすぐ レオンが虹の橋を渡ってから 半年・・・





時々 無性に大きい子が恋しくなります。




大きい子と歩くこと 大きい子と走ること 大きい子に抱きついた感じ・・・




今でも レオンはいつも私の心にいるけど



あの大きさが 恋しくて恋しくて仕方ない時があります。





小次郎君  しつこいくらい抱きつくかも知れないけど



宜しくお願いしますw




あっ それと おまけは黒ラブに以上反応して



喜びの舞いやら 興奮の大合唱など いろいろしますが



それも 宜しくお願いしますw




お花畑
お花畑 posted by (C)USAGI


レオンはね きっと今は きらきらの虹の橋の向こうで



お花に囲まれて そろそろ 生まれ変わる準備しようかな



もう少し ウマウマ食べ放題 堪能してからにしようかな



とベアーズウイッシュのリトくまさんと相談してるとこだと思うんだ目がハート音符






ハロウインのプレプレで ヘルニアなんてなんのその~パンチ



すっごい元気が出ましたちょき





くまこさん ちび姉ちゃま さっちゃん くうちゃん 空っち



そして 小次郎君 どうもありがとうハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 13:47:17
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X