261817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
カテゴリ:ちゅーす
皆さま グーテン・アーベント星




今日も気持ちよく晴れてるけど 朝の室外温度計-11度泣き笑い



だからおとといまでの雪もなかなか溶けないよ雪





何度も紹介してると思うけれど バイエルン地方の典型的なお家は



屋根が三角家


三角屋根
三角屋根 posted by (C)USAGI



だから こんな風に雪が降っても つぎの日にはご覧の通り




屋根に雪がたまっちゃうということはないんだよオーケー






我が家のアパートメントも三角お屋根になってて




我が家は一番上の階だから 



家の中から三角屋根についてる窓が見れるんだけど



我が家の三角屋根窓
我が家の三角屋根窓 posted by (C)USAGI



このところの気温の低さで 窓にはりついた雪溶けないじゃんショック








つまり


暗いじゃん!
暗いじゃん! posted by (C)USAGI




空もこんなちらっとしか見えない怒ってる



せっかく晴れても暗いじゃんムカッ








ま 雪が降ると こんなかわいくておいしそうなものも見れるけどねケーキ



マシュマロ
マシュマロ posted by (C)USAGI



アパートメントの玄関の植木クラブ




マシュマロ?マフィンみたいに見えるでしょ目がハート







美味しそうなネタといえば 久しぶりに登場!

のぞける
のぞける posted by (C)USAGI




デカプリッツちょき




初めて見た時は びびってたおまけだけど



今ではこれがオイチイものだというのがわかったみたいうっしっし



サイズ比較
サイズ比較 posted by (C)USAGI



だからサイズ比較といっても おまけの横には並べられないNG



一番長いところで30cmくらいあるかな~びっくり



大きいプリッツは中が本当にふぉわふぉわだよ~ウィンク




みんなも食べにおいでよ!今どこでもドアが売られてないか 



一生懸命楽オクとかで探してるからね(爆)大笑い




では 最後に


たらりん
たらりん posted by (C)USAGI



寒々しいつららさんで 今夜はお別れ号泣



このところ雪遊びネタが続いてるので 今日は指向を変えてみたけど



実は明日はもっと指向を変えたことしようかと思ってただいま検討中ぽっ



だから今日はレオンは おやすみだよウィンク



           ほんじゃ またね~  ちゅ~すバイバイ




エバたん王国エバたん王国  





どこかの高原ちょログ.jpeg





北の隣国北の隣国.jpg 

もよろしくですよ~ちょき


エバたん ママ僕にプリッツ見せるだけでくれないでしゅよ
意地悪でしゅよね!
ちょいおじちゃんには 子ちょいっていう弟子がいたんでしゅね!
さすがちょいおじちゃんです 尊敬しましゅ!
ぼちたん 僕には舎弟がいるでしゅよ!!
ぼちたんには 弟子とかいましゅか??? 勝ち誇ってるおまけより









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 03:41:46
コメント(13) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X