000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.24
XML
カテゴリ:Labra VS Dachs
皆さま グーテン・アーベント星








本日は朝 起きたらなんとびっくりびっくり



かくれんぼ
かくれんぼ posted by (C)USAGI



太陽さん出ているような 出ていないような しかも雪雪




一体どうなってるのバイエルン地方ショック





いくら三寒四温といえでも、これにはジモピーもさすがにびっくりびっくり





一雨ごとの暖かさ なんていう表現も日本にはあるけれど、 




さすがに 一雪ごとの暖かさ なんてのはないよね泣き笑い



こげなことって
こげなことって posted by (C)USAGI



私の知らない間に 一晩でこんなに積もらなくてもいいんじゃない怒ってる





ま~すぐに溶けそうな水分の多い雪だけど




一日中、晴れたり雪降ったりで 太陽さんも忙しそうだったよダッシュ







さて、前回予告してた通り 今日はレオン・フィーチャリンググッド









何やら おまけの行動に「一言もの申す」らしいよ!



1
1 posted by (C)USAGI





そうだよね、私もさ おまけがお友達に会って喜ぶのいいけど




相手がドン引きするほど はしゃがなくてもいいかなっていつも思ってるよしょんぼり






2
2 posted by (C)USAGI





もともとおまけは お兄ちゃん子だからね、




いつかお兄ちゃんみたいなラブになれると思ってるアホダックスだからさ





たくさん食べれば ラブちゃんになれるって思ったてんじゃないかなぶた








3
3 posted by (C)USAGI






そうだね、レオンはお友達にドン引きされることはなかったけど



相手が喧嘩売ってるのに へらへらしっぽふってることは よくあったよねうっしっし





おまけはさ 確かにレオンがボールをとってこいする時は 



途中まで行っておりかえして さも自分が早かったみたいな顔してたけど



レオンもさ ボールとって来ると 「ご褒美くらはい」って一回づつ お座りして




何かもらおうとしてたよねぶたぶたぶた






4
4 posted by (C)USAGI






う~ん、その能天気さ晴れ悩んでたかのように見えて深くは考えないところ





レオンは一体誰に似たんだろうね???
   




                 私か??





ずずずずず
ずずずずず posted by (C)USAGI



そして 何があってもひたすらマイペースなおまけ



一体誰に似たんだろう??



              やっぱり私?









てな 会話をレオンが元気だった頃にしたかどうかは 覚えてないけれど




今もきっと おまけを心配してるんだろうな・・・











それにつけても 今も雪がちらつく バイエルン地方雪



flowers
flowers posted by (C)USAGI

(ちなみに2・3日前の写真だよ)




お花が咲き乱れる 春・・・・・は まぼろしだったのだろうか号泣






明日の朝は 起きたらすかんぴ~んな晴れになってますようにと願いつつ



                   今夜は このへんで ちゅ~すバイバイ






ご訪問めちゃくちゃ 遅れております雫



今日はアップ逃げになりそうですが


明日には必ずご訪問させて頂きますので お許しを~雫







エバたん王国エバたん王国  





どこかの高原ちょログ.jpeg





北の隣国北の隣国.jpg 

もよろしくですよ~ちょき


ちょいおじちゃん、また雪になっちゃいまちた。
早くパオを開けて下しゃい、僕高原に行きたいでしゅ!
ぼちたん、なんとでも言って下しゃい・・・
僕もママも さすがにもう雪はいいでしゅ!!
(と言いながら 雪の上でダッシュして喜んでたおまけ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 03:56:07
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X