261815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:ちゅーす
皆さま グーテン・ターク大笑い





毎日爽やかな晴れのバイエルン地方晴れ




今日までヨーロッパはイースター休みだったけど



その間 ブログさぼって何をしていたかというと



あっちこっち出歩いてました足跡






いや~冬は長かった雪暗かった泣き笑い覚悟はしていたものの



やっぱりお日様が恋しかった 私号泣




お天気がいいから 調子に乗って出かけては筋肉痛になってますうっしっし





今くらいから秋が来るまでは 暑くても湿度がなくて 朝晩涼しい



爽やか~な日々が続く バイエルン地方晴れ 




ヨーロッパへご旅行の予定がある方



ドイツもいいところですよ~音符一度はおまけに会いに来てやっておくれダブルハート






長い冬が終わると そこらじゅうにお花が咲くのも 嬉しい限り花



花盛り
花盛り posted by (C)USAGI



これって水仙でしたっけ???



いや~ まじで植物に弱いな 私雫




パープル2色
パープル2色 posted by (C)USAGI


こんな可愛いお花もみつけたよハート(手書き)




普通に道ばたにもお花は咲いてるけれど





こちらの方々 春の訪れと同時に


お庭のお手入れ
お庭のお手入れ posted by (C)USAGI



こうして丁寧に花壇やお庭のお手入れを 家族でしてるみたいだよオーケー


ここの家にもわんこがいて、おじいさんがお花にお水をあげて

 おばあさんが土に入れ替えをしてる間、元気に走り回ってたよ
ダッシュ音符




ご近所中のベランダや前庭が もうお花で満開さくら





えっ?うちですか!?




まずは植物図鑑買わないとノート雫






そうそう ご近所お花ハンターしてたら


SAKURA
SAKURA posted by (C)USAGI




桜もみつけたよハート(手書き)



嬉しいね~! まさか桜がみられるとは思ってなかったよスマイル



日本のように桜並木という感じではなく



他の植木とまぎれて 咲いてますさくら




SAKURAup
SAKURAup posted by (C)USAGI



これってそめいよしのじゃないよね??(自信ないけど)



               色が濃いような気がする・・・




私の大好きなそめいよしのが 一斉にぱ~っと散るっていうのは




見られないかも知れないし、



ござを敷いてお花見というわけには行かないけれど



やっぱり桜はいいな~さくら






そして



美しいお花とは一変して こんな おまけの寝姿が撮れたよカメラ


どこ見てる
どこ見てる posted by (C)USAGI





弟分ンのリスちゃんを抱っこして 一体どこ見てるんだろうね目




目の前で手を振っても 全く反応しないよびっくり





半白眼で爆睡中
半白眼で爆睡中 posted by (C)USAGI




って また白目をむいて寝てたんかいびっくり眠い..




角度を変えてみると おまけって爬虫類に似てると思うのは 私だけ?ショック







朝晩は涼しいけれど 日中太陽が出てる時は


暑いくらいだね
暑いくらいだね posted by (C)USAGI




大きいわんこには 暑いくらい晴れ



でもみんな緑の中を楽しそうに走り回ってるけどね・・・






冬の間は閉まっていた 近所のジェラート屋さんが大人気で




いつも行列を作ってるけど 比較的すいてる時に私も買ってみたよ目がハート



カプチーノジェラート
カプチーノジェラート posted by (C)USAGI



おまけのお散歩コースにあるから




カプチーノ味にしてみたけど コーンのシングルで100円くらいちょき




すっごく美味しかったよぶた



毎日のお散歩でいろんな味を食べてみよ~っとぶたぶた



大盛況
大盛況 posted by (C)USAGI




ジェラート屋さんには さすがにビールはないけれど




やっぱりカフェになっちゃって、 みんなぐーたら何時間でものんびりしてますオーケー




食べたことあるもんね
食べたことあるもんね posted by (C)USAGI


そうそう、レオンといえば


私がアイスをコーンで食べてて、ちょっとよそ見してる間に



あら?コーンの上のアイスがないNG



とか




スタバとかのフラペチーノの上の生クリームが



ごっそりないNG



とか



そんなこと しょっちゅうだったっけ泣き笑い







次回からは ブログさぼってる間に訪れた 



イングリッシュガーデン~ビアガーテン~ローカル線でちょっと隣国へ  を



ゆっくりとお届けするから 楽しみにしててね~ちょき



                     ってことで 今日はこのへんでちゅ~すバイバイ




エバたん王国エバたん王国  





どこかの高原ちょログ.jpeg





北の隣国北の隣国.jpg 

もよろしくですよ~ちょき


ぼちたん キムチは作れてもさすがのママりんも
ジェラートは作れないでしょ?!
食べに来るがいいですよ!
あの挑戦状を受け取ったからには
植物図鑑の購入をママは本気で考えてるみたいでちけど
ドイツ語読めるのでちかね?どうでしゅかね?
(おまけに言われたくないけど その通り)

ちょいおじちゃん お元気でしゅか?
おねーちゃんお仕事大変みたいでしゅね!
でもおねーちゃんがお仕事頑張ると
ちょいおじちゃんのオイチイが増えると思って
おじちゃんもよゐこにちてて下しゃいね!
拾い食いとかしちゃダメでしゅよ!
(拾い食いして怒られたおまけより)

evaお姉ちゃん PCどうでちか?
きっとお姉ちゃんのPCも拾い食いしたでしゅね・・・
悪い子でしゅね~ダメでしゅよ!
(拾い食いがやめられないおまけより)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 23:06:30
コメント(13) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X