261774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:ちゅーす
皆さま グーテン・タークスマイル


昨日はレオンとおまけにお祝いメッセージありがとうございました!!


さて、どこかの国では一年よゐこにしてないと 

お誕生日は晴れにならない言い伝えがあるようですが、

晴れ男レオンの命日が同じ日だったおかげで快晴となったバイエルン地方

街中でフェスティバルがあるというので 

お誕生日ボーイを連れておでかけしてきましたよ!


1かわいいトラック
1かわいいトラック posted by (C)USAGI

午後3時から開催ということだったので、3時頃に行くとまだ人もまばら

2開幕のご挨拶
2開幕のご挨拶 posted by (C)USAGI

かわいいトラックはステージになっていて、3時きっかりに開催挨拶!

ドイツ人わりと時間にはきっちりしてます。

3ゲイコミュニティ?
3ゲイコミュニティ? posted by (C)USAGI

で、一体なんのフェスティバルだったかというと、いまだ不明な点は多ございますが

どうやら ミュンヘン・ゲイ・コミュニティーが開催するイベントだったようで・・・

5Gay Out Door Club
5Gay Out Door Club posted by (C)USAGI

ゲイ・アウトドア・倶楽部なんてデカデカと書かれた テントが並ぶかと思えば

4ビールビールビール
4ビールビールビール posted by (C)USAGI

反対側には ビール ビール ビールの屋台がずら~り!

7のんびりお散歩
7のんびりお散歩 posted by (C)USAGI

開催当初は わんことのんびりお散歩がてら 一杯ひっかけにいらっさる方もたくさん。

8ハウンド系わんこさん
8ハウンド系わんこさん posted by (C)USAGI

どいうわけか、昨日はこんなスリムで美しいハウンド系のわんこが多かったかな?

9ラプちゃん
9ラプちゃん posted by (C)USAGI

そして珍しくラブちゃんと遭遇!!

(ドイツではラブちゃん珍しいです、黒ラブはめったに会えません)

と、道ばたに座って 道行くわんこ見学をしていると・・・

10Prost!
10Prost! posted by (C)USAGI

どこからともなく、ビールですでに酔っぱらってらっさる陽気な方が

おまけのところにやって来ては乾杯!

ロングヘアのおまけ ゲイの方にかなり人気があるようです!

ちなみにおまけもゲイといえばゲイですからねうっしっし

11ビレッジピープル登場
11ビレッジピープル登場 posted by (C)USAGI

時間と共に、道行くわんこより怪しい人々が増えて来ました。

12続々と怪しい人たち
12続々と怪しい人たち posted by (C)USAGI

こんなイデタチの方も続々登場!

13かわいいパピーたん
13かわいいパピーたん posted by (C)USAGI

イベント会場から一本道を曲がったところで 

かわいいパピーたんが一生懸命みつめているその先には・・・

14ソーセージ屋さん
14ソーセージ屋さん posted by (C)USAGI

ソーセージ屋さん!! ビールといえばソーセージ!ソーセージといえばビール!!

15わくわくするおまけ
15わくわくするおまけ posted by (C)USAGI

周りで いい匂いがたちこめてるせいか おまけは妙にわくわく そわそわ音符

16期待するおまけ
16期待するおまけ posted by (C)USAGI

しっぽふりふりで 普段は意地悪な目を精一杯ぱちくりさせて一生懸命アピール目

17うちひしがれるおまけ
17うちひしがれるおまけ posted by (C)USAGI

いやいや ドイツのソーセージ味がしっかりしてるから おまけにはあげられませんよ!

私はしっかり食べましたけど・・・

18かなり怪しいパフォーマンス
18かなり怪しいパフォーマンス posted by (C)USAGI

暗くなるにつれ 人も増え、ステージの上では こんな18禁なパフォーマンスが始まり

19Hans-Sachs Str
19Hans-Sachs Str posted by (C)USAGI

来年のおまけのお誕生日も晴れて欲しいから

よゐこは ここらで帰宅となりましたとさ!


というわけで おまけのお誕生日は 特にケーキもなく、手作りクッキーなんてものもなく

ゲイ・フェスティバルで幕を閉じたというわけです。

でも おまけこんなフェスティバル日本には そうそうないしさ、

お外で食べるおやつは格別だったよね?  また来年もおやつ持参して行こうね(笑)


今日もぴっかぴっかの晴れなので これからおまけと川遊びへ行ってきま~す!

皆さまのところへは 帰って来てからお邪魔しますね~!  ちゅ~すバイバイ



エバたん王国 



どこかの高原



北の隣国
もよろしくですよ~ちょき


ちょいおじちゃん、ぼちたん、皆ちゃま
僕のお誕生日にゲイ・フェスティバルとはぴったりだったね~
とママは一人喜んでましゅが どう思いましゅか?
おやつはたくさんもらったでしゅけど、ママは
その何倍もビールを飲んでまちた!
一体僕のママって!!??
(といいながらゲイにモテモテで嬉しそうにしてたおまけより)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 20:18:59
コメント(9) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【1泊目朝ごはん】『… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X