261771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:ちゅーす

皆さま グーテン・アーべント星




お正月は 本当にあっさりと過ぎていったバイエルン地方ダッシュ

このところ わりと温かかったけれど

昨日あたりから また冷え込んで来てますぺんぎん


日本でもあっちこっちで雪が降ってるのを

お友達のところで 拝見しましたが

こちらも負けずに 雪景色です雪


そして 雪大好きなおまけは・・・

だだだーっしゅ1
だだだーっしゅ1 posted by (C)USAGI


とにかく 雪だと意味もなくダッシュダッシュ


だだだーっしゅ2
だだだーっしゅ2 posted by (C)USAGI


無駄な動きも 多いけど やっぱりダッシュダッシュ


だだだーしゅでしゅ!
だだだーしゅでしゅ! posted by (C)USAGI


おまけの今年の豊富は・・・・


おやつの為なら どこでもだだだダーッシュ音符


だそうです。   


              上矢印
去年と全く変ってないと思うほえー





話は突然変わって


お正月の間、皆さまのブログにアップされる人族用の

お正月料理によだればかりたらしていた私雫


ありがとう!
ありがとう! posted by (C)USAGI


でもね、HULAママさんから 

こんなにたくさんオイチイダブルハートや かわいいハート(手書き)を頂いちゃいました目がハート

出てくる出て来る 日本の美味しいもの!

って これ本当にアメリカからの贈り物飛行機?

同じ海外生活でも やっぱりLAは 違うな~!

気候もさぞや 温かいことでしょうおとめ座

お気持ちがいっぱいつまった箱に 一緒にLA気温もつめてくれたかな?

マイナス気温のバイエルンでも 私だけほっかほっかで~す晴れ

HULAママさん ありがとうございましたハート




そして 話はまた突然戻って

「勝手に一人ダッシュ」に飽きると 

私に走れと 生意気顔でせまる おまけで

              本日は ちゅ~すバイバイ

今度は一緒に
Powered by FlipClip">








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 05:06:58
コメント(11) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【1泊目朝ごはん】『… New! HITONさん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
゜○。れおんの気持ち… れおんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X