1171784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.03
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
里帰りまで残すところ2週間弱!
やりたい事、したい事が山ほどあるけど消化できない〜(・Д・`)

そんな中、三軒茶屋にある
Cafe Mame-Hico
に行って来ました。









三軒茶屋のマメヒコは2店舗並んでおり、
右が購買専門、左がカフェになっているようです。



朝ごはんが遅かったので、軽〜く頂きました。

私が頼んだのは円パントースト、マサラチャイ、イチゴタルト。
追加で塩バターとハチミツ。


これがもう美味しい〜(´∀`)


全粒粉タイプとミルクたっぷりタイプから選べ、私はミルクたっぷりに。
ふっわふわの生地にバターとハチミツがベストマッチ!
何もつけなくてもとても美味しいパンでした☆


姉は大豆のマメレットときび砂糖のサイダー。

豆にこだわっているお店なので、豆がおいしい!


珈琲を飲めないのが悲しいところ。
イチゴタルトは撮り忘れました。

渋谷にもあるみたいなので、また行ってみよ〜(´∀`)





別の日に、草間彌生展にも行きました。















カオスな世界が広がる(´∀`)
私は好きですこの感じ。



お昼は国立新美術館内の
BRASSERIE PAUL BOCUSE
で頂きました。

 
ここですここ(´∀`)この素敵空間!


2200円のランチに追加でスープを頼みました。









あー美味しかったー(´∀`)
(私の感想は基本美味しい笑)



3月11日までフルで動きます( ̄^ ̄)ゞ
赤ちゃんに負担のかからない範囲で。


産休暇人妊婦のブログを最後までお読みいただき本当にありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 00:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.