060556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

boz' home

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.15
XML




もうすぐ父の日ですね(^^)

毎年何にしようか頭を悩まされます。

なので去年からある作戦を。


作戦名:  フルーツ縛り


もうね、疲れたんですよ毎年考えるのに。笑


◇果物のいいところ◇
食べて美味しい
もらって嬉しい
消耗品だから相手も困らない

まさに一石三鳥( ´∀`)♪



そんな訳で、今年はメロンです。


先ほどポチしました。




日付指定できなかったので、いつ届くのかは謎です。

もはやそんな事すら気にしなくなりました。

贈ることが大事!

1〜5日営業日以内に発送予定とあるので、運が良ければ父の日に届くでしょう。笑



本当はラッピングが素敵なこちらのショップさんでポチしたかったのですが、ちょっと予算オーバー(←ケチ。笑)





にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村テーマ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品




ちなみに去年はさくらんぼを贈りました。


色々見ていると自分が食べたくなる。


いいですよ、このフルーツ縛り作戦( ̄▽ ̄)


よければ皆さんもしてみてください。

肩の荷がおりますから!笑


それでは。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ






最終更新日  2017.06.15 23:20:34
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物・ポチレポ・到着レポ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.