045772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

boz' home

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.17
XML
カテゴリ:収納・片付け



お風呂のおもちゃ収納。

あれやこれやと迷走していましたが。

先日一大決心をしてこちらのラックを買いました!




ベルメゾンの『玩具収納ラック』。



今までは100均のバスケットに入れていました。

でも耐久性に問題ありで…

あとサイズも。

もうおもちゃが溢れでそうで( ̄▽ ̄)



今回のラックは収納力抜群!

比較すると大きさは倍以上!



高さもあるので容量はかなりあります。


移し替えてみたらすっかすか。




水切れもよく、床にベタ付きにならないのも◎。



浴室の物干しバーに吊るせれるので、掃除もしやすく乾きも早い!




お風呂に入ったらこのラックを床に置いて、
好きなものを取らせています。



100均に比べるとお値段がね。

中々踏ん切りがつかなかったのですが、買ってよかった( ´∀`)



にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)



これで新しいおもちゃも買える♪

スーパーセールでこれを買う予定です↓

     




お風呂のおもちゃ収納、どなたかのご参考になれば☆


それでは。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ






最終更新日  2017.06.17 00:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[収納・片付け] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.