069148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

boz' home

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.23
XML
週末、ま〜たIKEAに行って来ました。

今回ゲットしたのはこちら☆





今回の一番の目的は、LILLABOの電車シリーズ☆

デザインやパーツなどが一新!
かなりグレードアップしています。



先日ご近所さんの家に遊びに行った際、沢山のプラレールに感化されたのか。

家でも保育園でもずーっと電車遊びをしている長男。

保育園から帰宅したら、真っ先に線路を組み立てます。
(最終的に繋げるのは私ですが…)


我が家にある電車シリーズは、
・トーマスのマウンテンセット
・IKEAのLILLABOシリーズ(旧型)



      
(このLILLABOシリーズはもう店頭では買えないようです)



プラレールもLILLABOもどっちもやりますが、
お気に入りはトーマス(の車体)。

長男がトーマス、私がLILLABOの電車。
(レールはプラレールでもLILLABOでもどちらでもいいみたいです)

ぼく しゅっぽっぽ!お母ちゃんでんしゃ!と言われます。


トーマスは自動で動くからそっちの方がいいのかな〜と思いきや。

電池で走らせると怒られます。笑

どうやら自分で動かすのがいいらしいです。
男の子だね〜


あまりにも電車に没頭しているのでレールを買い足そうかな〜とIKEAさんのHPを見たら。
新シリーズ登場ではありませんか!

もう週末が待ち遠しくて待ち遠しくて( ̄∀ ̄)


しかしですね。
遠路遥々行ったのに、欲しい商品まさかの。
売り切れ( ゚д゚) ・・・ 


この橋が1番欲しかったのに…

(画像お借りしました)


しかももう一点買い忘れる痛恨のミス( ̄▽ ̄;)

(画像お借りしました)



IKEAがネットで買えるようになったからなのか?
楽天さんで新シリーズを扱っているショップさんはまだ見当たりません。

なのでまた行かねば…


とりあえず今回買い足したアイテムでこんな風に遊んでいます(^^)







LILLABOは安いしプラレールの車体も走行可能だし、
私個人としては素晴らしすぎる玩具(´∀`*)

2-3歳のお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。
オススメですよ〜♪


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

にほんブログ村テーマ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 『育児』 キッズ・ベビー・こどもへ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



それでは。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ






最終更新日  2017.08.23 00:22:06
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.