069098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

boz' home

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.05
XML
今日で生後5ヶ月になった次男。

先日寝返りをしました〜\(´∀`\)




まだ寝返り返りは出来ないので、
戻れなくて顔中をヨダレまみれにしながら泣いています。笑


かわいい〜(´∀`)



さて。
土曜日から始まった楽天スーパーセール!

我が家のポチレポです♪



◇1店舗◇

まずは爽快ドラッグさんで日用品。
むぎ茶おすすめです。
香ばしくて美味しい(^^)



      



       


     
     



       




◇2店舗◇

私のものを。
ずっと愛用しているファンデーションブラシ。







◇3店舗◇

楽天ブックスさんで買いそびれていた漫画を。
それからパスタメニューを増やすためにレシピ本を。

   







◇4店舗◇

傘が壊れたので新調。
リリーにしました。






◇5店舗◇

早いですが次男用の椅子を。
スタッキング出来るのであっても困りません(^^)






◇6店舗◇

楽天24さんで日用品買い足し。









◇7店舗◇

お風呂のお掃除グッズと落し蓋。
落し蓋は今までアルミホイルを使っていましたが、あってもいいかなと。

   







◇8店舗◇

キッチンのゴミ箱。
20Lのものを持っていましたが、すぐいっぱいになるので大きいものを。




シンプルヒューマンと悩みましたが、狭いキッチンなのでなるべくコンパクトなものを選びました。





◇9-10店舗◇

1000円以下なので店舗数にはカウントされませんが。
長男のおままごとセット。

     


ほぼ毎日野菜室からじゃがいもを取り出して本物のピーラーで皮を剥こうとします。
危なっかしい!!
そんなに皮を剥きたいのなら買ってあげようと。

最初はこれを買う予定でしたが、
野菜は別の物を既に持っているので持っていないものを単品で。





◇11店舗◇

友人の出産祝いに(^^)

     






以上が今現在のポチレポです。

もう少し走る予定です!


それでは。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ






最終更新日  2017.09.07 18:52:16
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物・ポチレポ・到着レポ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.