075241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

boz' home

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.13
XML
カテゴリ:キッチン
先日購入したiittalaのお皿が届いたので、気取った朝食を作ってみました(´∀`)





普段はこんな朝食絶対あり得ませんが、ブログ用にパチリ笑


ちなみにパンは、セブンで売ってるあんトースト。

丁度いい大きさでほんのり甘く、密かなマイブーム♡

2枚入って100円なところも◎



にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




購入したiittalaのお皿は全部で5枚。

ティーマの26cmプレート3枚と、
カステヘルミの230mlボール2つ。





    

  



ティーマのプレートは左上から、ドッテドブルー・ライトブルー・ターコイズです。

この写真だとライトブルーがかなり淡い色に見えますが、もっとはっきりした色です。

ちなみに朝食のお皿はターコイズ。



色んな角度から撮ってみましたが、たぶんこの写真が一番実物の色に近いと思います↓



上から、ライトブルー・ターコイズ・ドッテドブルー。


      



本当はグリーンも欲しかったのですが、在庫切れ。

どこのショップもグリーンが無い。
なんで??




カステヘルミには柿を入れてみました。



器が綺麗だと、何の変哲もない柿が美味しそうに見える~笑




調子に乗ってもう一枚朝食をパチリ。



こちらはドッテドブルー。


26㎝だとたくさんの種類がのって洗い物も少なくて済むのでとても便利です。

忙しい朝にはもってこいなアイテム。



食器棚にも綺麗に収まりました。





我が家の食器はほぼ頂き物なのですが、自分で選んだ食器っていいですね♪

吟味して買ったので愛着がわきそう♡

食器棚も色物がプラスされて華やぎました☆

大事に使っていこうと思います。



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



それでは。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ






最終更新日  2017.10.13 11:10:09
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.