1172212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.13
XML
カテゴリ:ベランダ・庭
7月に入り、確実に数が増えた生物がいます。

それは「蚊」。

にっくきにっくき蚊!!


私、肌が弱くて蚊に刺された痒みにめっぽう弱いんです。

しかも人より蚊にめっちゃ刺される!


蚊に刺されやすい人は、足にいる常在菌の数が人より多いのが原因らしいですね。

​【蚊に刺されやすい人​】

私、人よりどんだけいるんだ??



なので、蚊遣りを出しました。




小泉 誠さんデザインのものです。

シンプルで機能的。



持ち手を倒して収納できます。










アルミで出来ているのでとても軽く、持ち運びが楽です。

水洗いも出来るのでお手入れも簡単。

落としても割れないのがポイントですね。






入居1年目は、豚の蚊遣りを使用していました。

よくある陶器の豚さん。



ええ。見事に割れましたよ(´∀`;)







朝起きてパジャマのままシャボン玉をする長男。

ダサっ!笑




蚊取り線香は小さい子がいても安心な除虫成分の物を使用しています。






蚊遣りの中に不燃マットが入っていて、その上に蚊取り線香を置きます。


蚊遣り本体には初めから1枚付属しています。



なので蚊遣り本体が熱くなることはありません。





お値段はしますが、取り扱いが簡単で長く使えるので、とてもお薦めな商品です。






我が家には引っ掛ける場所がないのでしていませんが、持ち手がフック状になっているので、高い所に吊るしたりも出来ます。

子供の手の届かない所に置けるので、小さなお子さんがいるご家庭でも安心です。



進化系の蚊遣りもありました。
ideacoのもの。
画期的すぎてビックリです。






どなたかのご参考になれば。



それでは。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
どれか一つポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.14 07:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.