1171986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.12
XML
カテゴリ:インテリア






風によって5/7枚落ちた家族写真。
どうしようか考えた結果。



3つの道具で解決することにしました。
・養生テープ
・強力両面テープ
・はさみ




まず、養生テープを写真裏に貼る。








そして壁にも貼る。









養生テープを貼った写真裏に、
超強力両面テープを貼る。






超強力両面テープは、
プラスチック対応のものにしました。


養生テープの素材がポリエチレンらしいので、
ポリエチレン対応のものです。


100均にもあるかもしれませんが、
また落ちたら更に傷が付くので、
安さよりクオリティを信じてこちらを購入しました。









養生テープはマグネット壁紙でも使用したこちら。
(関連記事→壁紙がマグネットボードに変身





幅が10cmあるので貼るのが簡単でした(^^)v







そして壁に貼る!




途中段階です。



家族写真7枚を貼るのに、
両面テープは合計4個使いました。

地味な出費。




超強力!と謳ってるだけあって、
かな〜り強力に貼り付いています。
風が入る隙間がないので、
揺さぶられて落ちることはないはず!






カレンダーも同じ要領で貼り付けました。










両面テープより、
養生テープの粘着力がいつまで続くかが
ミソな気がします。



この方法だと壁に穴を開けなくてもいいし、
旦那も大喜び(´∀`)
賃貸の方にもオススメです。


初めからこの方法に
気が付いておけばよかったなと(´∀`;)



家族写真の悲劇は
とりあえずは一件落着しました。
よかった。





先日終わった楽天スーパーセール、
追加ポチしたので以下レポートです。



【X店舗目】←もはや何店舗目か分からない、、、
・歯ブラシスタンド
・洗濯ネット収納用ボックス
・アイスキューブ














【X店舗目】
パンケーキミックス





送料込み1000円だったので、
試しに購入してみました。

いつも購入するぼーのさんは5袋なので、
ウルトラミックスはちょっと割高ですが、
美味しいことを信じて(^^)


いつものパンケーキ






【X店舗目】
爽快ドラッグさんで日用品

       



        





リポビタンDを箱買い(笑)
最近疲れが取れなくて(´∀`;)



以上でスーパーセールポチレポは終了です。





最後に引きで家の写真でも。





それでは。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のバナーをどれか1つ押してていただけると
励みになります(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.12 08:39:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.