1173991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.08
XML
カテゴリ:日常
昆虫が苦手な方は見ないでください。
そして正直どうでもいい内容なので、
ご興味のない方は今すぐ閉じることをお勧めします。







軽井沢の紅葉は見頃でした(^^)







それでは本題。




先日永眠されました。
我が家の新しい家族。
カブトムシのカブちゃん。



死後数日経過。
スッカスカになってしまったカブちゃん。





8月頭から新しい家族として迎え入れ、
カブトムシは越冬しないのに
10月になっても元気だったカブちゃん。








100均からカブトムシ用の餌がなくなり、
途方に暮れていたところ、
クワガタ(越冬する)を飼っている
ご近所さんから餌をもらい
生きながらえていたカブちゃん。


マット(カブトムシ用の土)も入れ替え、
快適に過ごして長生きしてもらおうと頑張っていました。


元気に動き回るカブちゃんを見て、
このカブトムシ、例外的に越冬するのでは!?
と密かに期待されていたカブちゃん。


自然の摂理には抗えず。
先日お亡くなりになられました。


カブちゃんの亡骸は庭に埋葬。
さよなら、カブちゃん!




いよっしゃ!
これで虫かごとおさらばだ!!!
(本音)




これからは4人家族で。
今までと同じ生活に戻ります。




と言いたいのですが、
実は幼虫もいるんです( ̄▽ ̄;)

夏の終わりに同じ公園で見つけて
連れて帰ってきました。(旦那が!)



幼虫は越冬します。
とゆーことは、、、



虫かごは来年の夏まである。
まじか、、、( ̄▽ ̄;)




幼虫を見たい方、
このままお進みください。


イモムシ系が苦手な方は、
今すぐページ閉じた方がいいです。










それでは幼虫(たぶんカブトムシ)どうぞ。









デカーイ!!!!


私は苦手分野。
おぇ( ゚д゚) 





それでは。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをどれか1つ押してていただけると
励みになります(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



楽天で購入したものをROOMに掲載しています。
良かったら覗いてください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.05 12:06:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.