1174115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.09
XML
ここ2週間のリビング。
なんだかおかしなことになっています。






ん?室内にテント??
そう。室内にテント(・∀・)



ソファを造作机側に寄せた分リビングが広くなり、
チビたちが勝手に出してきました。



室内にテントがある事は、我が家では割と日常。笑
なので特段おかしいわけではないのですが、
いつもはその日限り。

でも今回は2週間ほどこの状態が続いています。




ソファに座った光景。


テレビなんか見えたもんじゃない( ̄▽ ̄;)






テントの中はチビたちの秘密基地。


お気に入りの玩具や本がブワッ!となっていました。
掃除後だから綺麗。

掃除前は、、、、、謎のザラザラ。
砂!?食べかす!?何!?

やつら、何をしたらあーなるんだ、、、
男の子って( ̄▽ ̄;)


中で遊んでいる時の2人がまあ楽しそうで。
片付けるに片付けられない(´∀`;)


年内には片付けるよ!
と宣言をしているので、来週あたりに片付けようかな。





さて。
楽天スーパーセール開催中ですね(^^)
先月マラソンしたばかりですが、
クリスマスプレゼントやら買うものがあり、何だかんだ走ってます。


以下ポチレポ!



【1店舗目】
クリスマスプレゼントその1
仮面ライダーゼロワンのDX飛電ゼロワンドライバー






【2店舗目】
クリスマスその2
仮面ライダーゼロワンのエイムズショットライザー


クーポン配布されています




【3店舗目】
クリスマスプレゼントその3
自分で模様を作る駒


保育園でよく遊んでおり、長男からのリクエスト



【4店舗目】
楽天ブックスさんでえほん






【5店舗目】
長男の上履き




先日購入したばかりですが、
保育園以外で使用することがあるため購入。




【6店舗目】
コンタクトレンズ





【7店舗目】
大人用ランチプレート




旦那が1枚割ってしまい( ̄▽ ̄;)
(そんなすぐ割れるものではないはずなのですが、打ちどころが悪かった、、、)
ずっと在庫切れだったのですが、再入荷したので急いでポチしました!




【8店舗目】
FANCLさんでいつものクレンジングオイル






【9店舗目】
化粧水・美容液・乳液










リピートです。
医薬部外品の基礎化粧品。
コスパが最高すぎて!

化粧水・美容液・乳液の基本セットだけなのですが、乾燥しらずの肌になっています。
今まで高い化粧品を使ってクリームをたっぷり塗っても乾燥で痒くなっていたのに、安い方が乾燥しないってどゆこと!?
肌に合っているみたいなのでリピートです(^^)


前に使ったORNAORGANICもすごくよかったのですか、

WHITH WHITEの方がサッパリ使えて好みです。




【10店舗目】
楽天24さんで日用品

   

   







【11店舗目】
2020年カレンダー



2020年は初、葛西薫さんのカレンダーにしました。


小西慎一郎さんのカレンダーを
毎年購入していたのですが、
毎年買ってるサイズが廃盤になったのか、、、、
ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

サイズ違いならあり
  





以上がポチレポです。



買うか悩んでいるのがお正月飾り。
中川政七商店のお正月飾りが可愛いんです(//∇//)



悩む。。。





それでは。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをどれか1つ押してていただけると
励みになります(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



楽天で購入したアイテムをROOMに掲載しています。
良かったら覗いてください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.09 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.