1174049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.27
XML
テーマ:誕生日の人(1247)
カテゴリ:こども
久しぶりのブログです。
いつも通勤中に書いているので、
在宅勤務になってから更新をしていませんでした。

コロナ、早く終息するといいですね…


さて。
とっても私的な話題ですが、
先日我が家の次男が3歳になりました。

おめでと~♪



この飾り、デジャブ。
3月生まれの長男から数字を変えただけ!
誕生日近いとある意味楽だわ。


3歳次男への誕生日プレゼントは、
・くもん わごむパターンボード
・トーマス レッツゴー大冒険

 


わごむパターンボード、
実は長男の誕生日プレゼントとして購入したもの。
配送が間に合わなかったので、次男行き。笑

対象年齢3歳~ですが、
やはり親の見る目は正しかった。
次男全く興味なし。
長男が遊んでいます。
結局予定通りでした(´∀`;)


トーマスは数年前から目を付けていたもの。
おじいちゃんおばあちゃんに依頼しました。
やはりドンピシャ!
次男猛烈に遊びます。

頭を使って指を動かす必要があるので、
脳の活性化にはいいんじゃないでしょうか。
これとってもお薦めです!


誕生日ケーキは、いちご嫌いな次男のために、
ピスタチオのケーキ。
いちご嫌いとか変わってんね~

箱を開けて母驚愕。

なにこれ!?!?!?
ドロッドロやん!
ネームプレート横に張り付いてるし!


えぇ、チャリのかごに入れた私がバカでしたよ。
でもここまでなる!?

一生懸命作ってくださったケーキ屋さん、
大変申し訳ないです。


何も気にしていない(理解すらしていない!?笑)
次男でよかった(・∀・)

もはやギャグ。



誕生日ケーキは無残な姿となりましたが、
3歳もすくすく育ってね。

下の子は癒しです♡





そしてここからはお買い物マラソン。
4月前半分も合わせて一気にご紹介!


*私の服*
  
  
  
普段ネットで服は買わないのですが、
コロナで暇すぎて…
ついつい見ちゃって買っちゃってます。
クーポンもあってかなりお得です。


*次男のヘルメット*


顔デカ次男に兄貴と同じヘルメットを購入です。
色は本人希望のレッド。
成長曲線底辺の3歳次男。
頭囲は5歳長男と全く同じな顔デカボーイです。



*日用品*




 
 




*旦那からの頼まれ物*


本当に臭わない!と3本目のリピート。
わきがではないよ、うちの旦那。


*映画CATSのサウンドトラック*


コロナが騒がれる前に観に行きました。
劇団四季のCATSも観に行ったことがあります。
映画はなんだか不評(?)のようですが、
個人的には好きな映画でした。

そんなCATSのサウンドトラック。
久ぶりに買いましたよCD。
久しぶりすぎて忘れていましたよ。
輸入盤には歌詞が付いていないことを。
数百円けちるんじゃなかった…

歌詞付きの国内版はこちら。




*ティーウォーマーとキャンドル*
  

在宅勤務になってから、
お茶を飲む量が増えました。
お茶でも入れなきゃやってられない。
気分を上げるためにティーウォーマーの購入です。



*出汁ポットとふりかけボトル*
  

出汁って水からでも取れる事実を最近知る35歳。
料理嫌いって知識が乏しいんです。
これならおいしい出汁が簡単に作れる!



*食器*
    

狙っていた食器をいくつかポチしました。
ロールストランドのボウル、
実物めっちゃ可愛いです!


*芝の肥料*
  

専用庭の芝が枯れています。
時すでに遅しかな。
我が家だけ圧倒的に枯れているのはなぜ?笑



*FANCLさんの洗顔*


毛穴が気になる季節がやってきました。
毎日すっぴんマスクなので意味ないですが、
お手入れしようと思います。
初ポチです。
期待♡



*衣類カバー*


在宅勤務になってから断捨離が止まらない。
(仕事はしていますよ。笑)
衣替えも兼ねてクローゼットの整理です。



*母の日のお花*


移し替えや水やり不要。
届いてそのまま飾れるタイプです。
その名も「そのままブーケ」。
レビューがいいので初めてお願いしました。

もう母の日当日の指定はできませんが、
5月5日~5月10日の期間配送はまだ間に合うみたいです。



長~くなりましたが、
以上が4月のポチレポです。
前後半2回分なのでもりもりになってしまいました。


それでは。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをどれか1つ押してていただけると
励みになります(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


我が家で使用しているものを、
ROOMに掲載しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 08:59:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.