1173275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.31
XML
カテゴリ:トイレ



数ヶ月前に購入したTEORIの鏡を
やっと設置できました。



TEORIの鏡、少々お値段がするので
購入するか非常〜に悩みましたが、
買ってよかった!と思えます(^^)


竹集成材の曲げ特性を活かした木枠が存在感を放ち、
内側の竹が鏡に映ることによって奥行きを感じられる
とても素敵な鏡です(^^)


裏面も美しい…



鏡に映っているのが我が家のため、
いまいち魅力が伝わりにくいですが、
しっかりした作り、丁寧な仕事を感じられます。




今回設置までに数カ月要したのには理由がありまして…

付属で付いていた留め具のねじが太すぎて、
持ち家とはいえ穴を開けるのに躊躇してしまい…

良い留め具ないかな~
どうやって設置しようかな~と悩んでいたら数カ月経ちました。


さんざん悩んで探しまくった結果、
ホッチキスで固定する留め具にたどり着きました。
通称「壁美人」



TEORIの鏡 Mサイズが重量1.7㎏に対し、
壁美人の耐荷重は3㎏なので余裕なはず。

180°開くホッチキスがあれば設置可能です


 



鏡を設置する場所は、タイトルにもある通りトイレ。

我が家のせっまいトイレに設置します。
(そろそろ子どもたちの写真撤去しようかな…)



この壁美人が、鏡の後ろの穴にシンデレラフィット!




いい仕事する〜



今回初めてホッチキス固定に挑戦したのですが、
結構難しい…

うまく押し込めない…(^^;



5-6回失敗してなんとか固定完了!

多少浮いているところもあるけど、大丈夫かな…
(自己責任ということで)


そして設置した写真がこちら(^^)

壁と鏡に隙間も出来ず、
ピタッと設置することができました。


来客の女性が鏡を使えるように!というのが設置目的なので、女性平均身長の高さに合わせました。
まだ設置数日なので、トイレに入る度にニヤニヤしています(´∀`)


鏡・壁美人共に大満足な買い物となりました(^^)
 


TEORIの鏡に壁美人ありですよ!


それでは。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

下のバナーをどれか1つ押して「いいね!」
していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

我が家で愛用しているものを
ROOMに掲載しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.31 22:58:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.