1173874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.19
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ




先日、群馬県にある尻焼温泉に行ってきました。

群馬には草津温泉や伊香保温泉などの有名な温泉が
数多くありますが、尻焼温泉ってご存知ですか?

草津温泉に行くつもりで宿を探していたところ、
レビューがいいお宿を見つけてそこにしたのですが、
そこが草津温泉ではなく尻焼温泉だったんです。

なので偶然知って行ったのですが、
尻焼温泉がもう最高で(´∀`)♪

草津温泉から車で30分ほどなので、
ぜひ行ってみてください!


ではここからは旅行記(^^)*

今回お世話になったお宿は、
六合尻焼温泉 星ヶ岡荘

http://hoshigaokasanso.com/


泊まったお部屋は10帖ベッドルーム



到着時の写真しかなく暗くて伝わらないですが、
目の前は川で景色が最高です!

窓辺の1人掛けソファが気持ち良くて、
お茶を淹れて一息♪
お風呂上がりに窓を開けて涼む♪

な〜んて優雅なことは出来ませんでしたが(^^;
(寄り道してて到着が遅くなってしまい)
早く宿に着いてのんびりするには最高だと思います。



今回は夕食・朝食付きプランにしました。
子供がいると宿でのごはんが楽!
そして私は宿食好き♡

部屋食ではなく、大広間でいただきました。


大広間なので、他の宿泊客の方と一緒かな?
と思っていたのですが、ふすまで仕切られており、
ほぼ個室状態。

広々とした大広間で家族だけで夕食を堪能でき、
部屋食よりもなんだか贅沢な気分(^^)

お味も量も申し分なしで、星5つ!
★★★★★

夕食も朝食も本当に美味しかった…♡



そしてそしてお風呂(´∀`)

男湯、女湯、家族風呂があり、
男女共に内風呂と露天風呂がありました。

見てくださいよこの露天風呂!


目の前は川!
数メートル先は川なんです!

お風呂の看板には、「野天風呂」と書かれており、
なるほど納得!たしかに「野天」です。


紅葉がちょうど見頃で、
赤、黄、橙に色付いた木々が綺麗で♡
朝早く行ったので貸切状態で、最高に贅沢な時間を過ごせました(´∀`)


21時に男女入れ替え制なので、
どちらのお風呂も楽しむことができます(^^)
※野天風呂は片方にのみ、もう片方には露天風呂がありました。



そして尻焼温泉の代名詞。
宿から歩いて数分のところにあるのが…



川が天然の温泉になっている川風呂!


川底から温泉が湧いており、
川の水で温度調整された天然の川温泉です。

プールのように水着で入っている方、
それこそ真っ裸で入っている方、様々でした。
男性は8割は全裸でした。笑


年頃の女の子には刺激が強すぎるかもですが、笑
30代夫婦と男児2人の我が家には、
ただただ最高の温泉で、初めての体験にドキドキワクワクが止まりませんでした♪(´ε` )


宿泊した星ケ岡荘から歩いて数分なので、
チェックアウト前に寄れます。
宿側も快くタオルを持っていくことを了承してくれ、
他の宿泊客の方も入られていました。


星ヶ岡荘さんのホスピタリティが本当に素晴らしく、
非常に気持ちよく宿泊することができました。


お部屋、お風呂、お食事、接客全て★★★★★
そして尻焼温泉そのものが★★★★★でした!
ご存知ない方、行かれたことのない方、
ぜひ行ってみてください(^^)!


 それでは。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

下のバナーをどれか1つ押して「いいね!」
していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

我が家で愛用しているものを
ROOMに掲載しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.14 08:59:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.