233694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.29
XML
カテゴリ:政治・意見
前から思っていましたが東京には人が多すぎです。

本当におおすぎ。

通勤電車も混みすぎてヤバいです。

今回もコロナウイルスのせいですごいことになりそう。

誰か一人感染者がいれば避けようがありません。

人混みを避けるために時差通勤をしているらしいですが、効果は限定的なはず。

そんなんで車両内がガラガラになるはずもないので。

違うウイルスならもっとヤバかったかも。



混雑緩和のために電車を2階建てに……など都知事が言っていましたがもちろん無理です。

即座に否定されていました。

そんなゲームみたいなこと出来るわけありません。

考え方が根本的におかしいんですよ。

今の状態が維持出来るとか、もっと便利な暮らしが享受出来るという考え方が。

若者を日本中から吸い込みまくって合計特殊出生率が1.2とか、危機的状況だと言えるのかも。

ここだけみると日本のガンというしかないです。

みんな疑問を持たないんでしょうか。

今の生活で良いのかどうか。

確かにお金はあるでしょうけど企業の本社機能が集まってるだけなので……。



災害や疫病に弱すぎです。

核ミサイルの攻撃にも弱いです。

一発で終わりですよ。

どう考えてもヤバいでしょう。

もっとばらけて住んだ方がいいのでは。

地震とかが起こると大変なことになると思います。

一番だらしないのが政治家と官僚です。

さっさと改革して、色々な所に官庁をばらけさせて欲しい。

バカなやつの一発で滅びなくてすむように。


↓クリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


スイーツ ギフト 和菓子 芋菓子 詰め合わせ セット 東京 浅草 おいもやさん興伸 OIM-20 (10) 内祝い 入学 卒業 お返し 結婚内祝い 引き出物 出産内祝い 引越し 挨拶 快気祝い 香典返し お礼 プレゼント



東京かみなり舎 かみなりチーズ 24個入 専用おみやげ袋(ショッパー)付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 23:05:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.