224829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそり団長のこっそりブログぅ 【ブログ移動しました!】

こっそり団長のこっそりブログぅ 【ブログ移動しました!】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こっそり団長

こっそり団長

コメント新着

きいろ号@のほほん首謀者@ ご来場ありがとうございます♪ 画像の右下に映っているきいろ2台の片割…
こっそり団長@ Re[1]:のほほんミーティング!(11/18) レラ49さん >ホントですね、結構な台数…
レラ49@ Re:のほほんミーティング!(11/18) ホントですね、結構な台数が参加してます…
こっそり団長@ Re[1]:球切れ~(11/13) レラ49さん >たまたまなんでしょうかね…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2006.03.07
XML
カテゴリ:つぶやき
先日送ってきたヤフオク詐欺のメールを公開します。
大変興味があったので好意ある返事をしたのですが、結局返事は返ってきませんでした。
(楽しみにしてたのに~)
皆さん気をつけてください!

後ろに私の返信メールを載せておきます。
笑わないでね。


(以下相手からのメール)
-----------------------
はじめまして、ヤフーオークションでロードスター NA8C 車高調 オーリンズ OHLINSを出品していた●山と申します。実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせていただいていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で落札件をキャンセルしてほしいということになってしまいました。ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、第一落札者様のほうからのご提案で他の落札者の方と入札金額の差額分とオークションシステム使用料は第一落札者様がご負担いただけるとのご提案を頂きました。第一落札者様の都合でのキャンセルなのですが、私自身メールや電話で話させていただいた中でその方自体は悪気があったとは考えられませんでした。きちんと誠意ある態度での対応をしていただいてますし、ましてや差額分などのご負担もいただけるとのことですので他の入札者の方と連絡を取りお取引を進めさせて頂く方法はないものかと思い、悩んだ末にこちらのヤフーメールのアドレスにメールを送らせて頂きました、もしメールをご覧になられ、購入をお考えでありましたら、ご連絡いただけませんでしょうか。他の入札者のかたにも連絡させていただいておりますので今回は連絡が先にとれた方・金額に関係なく迅速に対応して頂ける方にお譲りしたいと思っております。商品の金額は先ほども書かせていただいておりますように差額分は第一落札者が負担するするとの事ですので。入札金額の110,001 円でお譲りしたいと思います、ですが、迅速に対応頂けるようでしたら金額は応相談にて決定したいと思います、出来る限りご希望に添える金額になれるよう努力致しますので、前向きに考えて下されば幸いです。尚突然のキャンセルだったためこちらも急ぎですので取引方法はご入金を確認後の翌日の発送という形を取らせて頂きますのでご理解頂けるかたのみお返事をお待ちしております。確実で迅速なスムーズなお取引をさせていただけたらと思います。 突然のメールで困惑されたかもしれませんが、ご検討のほどいただきましてお返事いただけたらと思います。それでは御検討の上良いお返事をお待ちしております。


(以下返信メール)
----------
下●様

はじめまして。
大変興味が有ります!
すぐに対応したいと思いますので、●山様の振込先口座、住所、氏名、電話番号をご連絡下さい。
価格応談ならば、3万円が希望です!

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.07 21:54:22
[つぶやき] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Q車でタイムトライ… にーななれびんさん
taroの気まぐれ… suemazda1182さん
BONJUOR! レラ49さん
トゥーランで行こう… オーナーTAMAさん

© Rakuten Group, Inc.
X