124635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

専業主婦とものブログ

専業主婦とものブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2012
XML
カテゴリ:縁起物
受験やスポーツなどの試合、選挙など必勝応援に
「勝栗」というお菓子が人気だそう。

勝ちにこだわる縁起菓子なんだとか♪

受験生のお宅などへのちょっとした差し入れに^^



大人数への部署等への差し入れには、36個入りの勝栗。



選挙事務所など、さらに大人数への差し入れには60個入りも♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2012 06:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[縁起物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とも(☆)

とも(☆)

Favorite Blog

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.