【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひそかなヒット。


Ciao!で最近ひそかに注文が多い商品があります。
それは、、、

      耳毛カッター ・・・(^_^;


多いって言っても、何の宣伝もしてないわりには、
っていう程度ですけどね。

もちろん、男性からの注文が多いのですが、

「耳毛って切らないといけないもの?」
という疑問が、私の中で膨らみ、

ついつい、電車の中で男性の耳をチェックしてしまいます。
いまのところ、耳毛ボーボーの人は確認していません。

でも、先日、
白髪のおじいさんの耳から白髪が飛び出しているのを
発見!!

耳毛も白髪になるんだ!

新しい発見に、私の目は輝いていたことでしょう。(*^^*)


おじいさんは昔から耳毛が長い人なのか、
年とともに伸びてきたのかは不明ですが、

少なくとも耳毛カッターが売れているということは、
男性は耳毛が伸びるということなのでしょう。

耳毛カッターで耳毛をお手入れし、
鼻毛カッターで鼻毛をお手入れし、
髭剃りでひげをそって、

男性も大変ですね。

でも、お手入れしないで、伸び放題になると・・・


 ぷっ

想像するとかなり笑える状況になってしまうので、
(特に耳毛がボーボーは笑える)
頑張って、お手入れして欲しいです。

最近はイチロー選手や平井堅さんみたいに
無精ひげの人が多いけど、
私はやっぱり、つるつるがいい!

肌が弱いから、ざらざらの頬と触れ合ったら
かぶれちゃう。

●今日の体重:52.0kg 体脂肪率:21.6%

ゼロFIREを飲んでるせいか、お腹が空きません。

●今日のバスト:変化なし

「笑っていいとも」で千里子ちゃんが、ペチャパイを
ネタにされているのが、我ことのように感じます。

今日なんて、小池栄子ちゃんと並ばされちゃって、
かわいそうでした。千里ちゃん、がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月09日 14時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃりんこちえりん

じゃりんこちえりん

お気に入りブログ

きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん

コメント新着

 あーちゃん3415@ 初めまして~♪ じゃりんこチエちゃんは大好きですよ~♪ …
 邸永観@ 同感! プロモーション戦略ですか?
 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 S.ゆきわか@ Re:夏祭り(07/01) 夏祭り。。。だんじりかな。。 いいで…

© Rakuten Group, Inc.