【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は成人式・・・じゃなくて、初釜でした。(^_^;


久々に着物を着たのですが、帯を結ぶのが大変!
手が背中に回らなくて、背中がつりそうでした。

すっかり、体が固くなってるんですね~

もともと、体が固くて、立位体前屈はマイナスの記録。
つまり、床には付かないのですが、

ちょっと、どれくらい出来るかやってみようと、
足を揃えて、勢いよく体を倒すと・・・


     バキッ☆


腰あたりで、すごい音がして、あやうくぎっくり腰になる
ところでした。ひ~あぶないっ

たぶん、体力年齢70歳くらいかも。
寝る前に、ちょっとだけでもストレッチをしようと
真剣に思いました。

うちの母に言ったら、
「酢を飲みなさい!」

(^_^;

母は、
体が固くなった→酢
目が悪くなった→ブルーベリー
などなど

みのもんたの回し者です。


●今日の体重:51.2kg 体脂肪率:21.0%

初釜で、お腹パンパンになるまで、お料理とお酒を
頂いてしまいました。家に帰って、速攻、ゼロFIREを
飲み、ちゃんと出るように、ヨーグルトも食べて寝ました。

(^-^)v

●今日のバスト:変化なし

「今日の」って変換したら、
「凶の」って出てビビリました。

でも、他店のメルマガでも戎さんで「凶」が出たっていう
報告を読んで、仲間がいてほっとしました。

でも、アンジェのホラモトさんが、

「ホント、凶とか大凶とかだったら、
 かなりツラくて、相当ヘコんでたと思います。
 あっ、気が付けば、
 中吉の余裕を見せてました!? エヘヘッ(^▽^ゞ」

と書いていたのは、私への挑戦状かと思いました。
今度あったら、凶をなすりつけてやる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月14日 16時45分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃりんこちえりん

じゃりんこちえりん

お気に入りブログ

きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん

コメント新着

 あーちゃん3415@ 初めまして~♪ じゃりんこチエちゃんは大好きですよ~♪ …
 邸永観@ 同感! プロモーション戦略ですか?
 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 S.ゆきわか@ Re:夏祭り(07/01) 夏祭り。。。だんじりかな。。 いいで…

© Rakuten Group, Inc.