【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天市場では、毎年、お客様からの投票と売上とかで、
SHOP OF THE YEARを決めるのですが、

今年の受賞店舗が発表になりました。

Ciao!はもちろん!!


入っていません。(T-T)
だって、エントリーしてないんだもん。

ちゃんと、エントリーすればよかった。
お客様のコメントとかをもらうのって、すごく感動なのに。


ま、後悔しても後の祭りなのでやめとこうっと。


で、楽天の新年会と授賞式のあった昨日は、
全国から店長さんたちがやってくるので、
ついでに勉強会も開催されました。

何故か、ヤマト運輸の会議室で。

日ごろお世話になっている、ヤマト運輸さんの
配送の仕組みを小学生用の絵図で説明してもらい、
実際、荷物がどう仕分けされていくのかを見学しました。

仕分けのラインを見に行くのは、ヘルメットをかぶらないと
いけないんです。。。

夜のパーティの為に、ワンピースにストール姿の私も
オレンジのヘルメットをかぶるはめに・・・

幸い、鏡が無かったので、自分でヘルメット姿を見る事は
なかったのですが、一緒にいた人たちは、

結構、似合っていました。(^o^)

なんでも、かぶってみるモンですね。


●今日の体重:52.4kg 体脂肪率:21.2%

新年会続きで、夜中まで飲みっぱなし。
これで、太らなければ奇跡よね。

でも、ゼロFIREを飲んでると、確実に痩せてる!
すごいよ。ビックリ☆

ブーツもファスナーがすっと上がるようになったし!

2ヶ月前に買ったパンツがぶかぶかやし!

もっと頑張ろうっ!!


●今日のバスト:変化なし

ダイエット成功→バストアップ→プチ整形






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月21日 15時17分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃりんこちえりん

じゃりんこちえりん

お気に入りブログ

きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん

コメント新着

 あーちゃん3415@ 初めまして~♪ じゃりんこチエちゃんは大好きですよ~♪ …
 邸永観@ 同感! プロモーション戦略ですか?
 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 S.ゆきわか@ Re:夏祭り(07/01) 夏祭り。。。だんじりかな。。 いいで…

© Rakuten Group, Inc.