【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の帰り、地下鉄ですごい人を目撃!

若いのか歳いってるのか解らないサラリーマンが
私の前の座席で、大量の薬をミネラルウォーターで
ごっくん、ごっくん 飲み込んでました。

最初は、かばんの中から、錠剤を20~30錠くらい?
取り出して、4、5回に分けて飲み込んでいたので、

「すごい量やな~」とあっけにとられていたら、
今度は、粉薬の束を取り出したのです。
さすがにあれは、飲まないだろうと思って見ていると
まず、1包をふりふりっとして、袋をやぶり
口の中へ・・・いやそうな顔をして水をのんでいたので、
趣味で飲んでいるわけではなさそうでした。

そして、引き続き、次の粉薬へ・・・

4袋目でとうとう私の降りる駅に到着したので、残念ながら
彼がいったい何袋飲んだのかは確認できませんでした。

でも、あんなに飲んだら、いくら薬でも体壊すんじゃない?

それに、何故、地下鉄の中で飲んでるの?


謎が多い人物でした。


●今日の体重:52.1kg 体脂肪率:22.4%

最近、帰りが遅いので、晩御飯の時間が遅くて
よくないです。遅い時間なのに、こってりしたものが
食べたくなるし。。。こまった。

●今日のバスト:変化なし

サブちゃんの【プロ・ボク】で、
バストアップ商品を売り出すらしい。
通販で話題のボンボンなんとかっていうやつ。

胸をボンッておしたら、ボンッて出るのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月07日 16時21分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃりんこちえりん

じゃりんこちえりん

お気に入りブログ

きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん

コメント新着

 あーちゃん3415@ 初めまして~♪ じゃりんこチエちゃんは大好きですよ~♪ …
 邸永観@ 同感! プロモーション戦略ですか?
 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 S.ゆきわか@ Re:夏祭り(07/01) 夏祭り。。。だんじりかな。。 いいで…

© Rakuten Group, Inc.