【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日は博多に出張でした。

楽天市場の楽友商店会というグループの会合があって、
東京や大阪などから16~7人が集まりました。

会合が終わって、夜は宴会♪

食べて飲んで、また飲んで。
久々に会う人もいて、話は尽きず、楽しかったです。

2次会に行った、ビアガーデンでは、
バドワイザーのボディコンを着たバドガールがいて、
男性陣は、かなりうれしそうでした。

おじさんだけでなく、若い人もうれしいのかな?
と思って、22歳のコウヅィ@ますよね
http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/index/index.html
に聞いてみたら、

「普通に、うれしいっすね」

バドガールにおでこで卵を割られている表情は、
普通にというより、「かなり」うれしそうでした。(^_^;

負けてられるか!と、バドガールに

「その衣装、ここで売ってます?」

って聞いたら、

「ここでは売ってません。
 ドンキホーテとかで売ってますよ。」

と笑われてしまいました。むむ。


バドガールの後は、
天神の屋台でラーメンを食べました。

おなかいっぱいだったけど、ペロッと食べちゃった。
とんこつでもあっさりして美味しかった♪

屋台のラーメンは中州が有名だけど、タクシーの
運転手さんが、「中州より天神のほうがいいよ」と
教えてくれました。親切だ~

そして、中州の繁華街を社会見学しながらホテルに
帰って、バタンキュー。

次の朝、9時からまた、会合。(-_-;)

でも、この日は昼までで終わって、
温泉に入って帰りました。

その温泉もよかったですよ~
全部、露天風呂で、真珠風呂やワイン風呂があって、
森林浴しながらキレイになっていくって感じ。

疲れをとって、明太子のお土産を買って、
空港で飛行機に乗り遅れそうになりながら、
無事、大阪に帰ってきました。

次の日も仕事っていうのが辛いけど。


はぁ。また、ゆっくり温泉にでもいきたいわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月24日 17時19分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃりんこちえりん

じゃりんこちえりん

お気に入りブログ

きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん

コメント新着

 あーちゃん3415@ 初めまして~♪ じゃりんこチエちゃんは大好きですよ~♪ …
 邸永観@ 同感! プロモーション戦略ですか?
 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 S.ゆきわか@ Re:夏祭り(07/01) 夏祭り。。。だんじりかな。。 いいで…

© Rakuten Group, Inc.